記事詳細

パチスロ

ゆっち大爆発! 大会13日目(ですよね?)

34 14

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは!

相変わらずフリーズ来ません。

というか特殊役すら来ません。

初日に中チェ引いて以来引きが沈黙してしまいました。




しかし、本日すごーく薄いところをたくさん引いてしまったかも?




ではでは、本日のまどマギ!



昼にホール着

適当に着席

6kで強チェからビッグ

完全告知でベルから高確率30をゲット!(薄いとこ①)

15Gで金シャッター!ARTゲット!!!









駆け抜けました。あるあるー。

しかし、抜けてすぐほむらの盾&強チェ!!!










円環すら入らずスカ (薄いとこ②)

その後ボーナス引けず、引いてもART入らず、天国移行せず

こりゃー設定1やわー、どないしょー

と思ってたところで当たったプチボ

マミさんまでしか変身せずでラッシュイン!!!
(薄いとこ③)





駆け抜けるだろうけど、そしたらやめればいいか
できればワルプルを!1回でもいいから!!




と後ろ向きな心構えで打っていたところ

あっさり駆け抜ける…









と




思いきや




終了2G前、つまりは49G目




弱チェと共に、ワルプルさん出現 (薄いとこ④)










うむ!これはやっちまったか!!

軽く説明致しますと

弱チェからのワルプルギスの夜当選率は0.13%

かつ、約76%で80%継続のワルプルギスの夜
約24%で初戦敗北のアルティメットバトル

となります。





アルティメットか!?

アルティメットで爆乗せきちゃう!!???











はい、ワルプルギスでした。

いいもん。大会はワルプル勝負だもん。




80%かぁ…即落ちだけは勘弁してください…




お、いきなりmagia!
これで5戦目までは行けるはず!




お、キュゥべぇ出てきた。80%確定だ。





10戦いけるか…?





せめて15戦越えてほむエピ10%を引かせてください…!





うわ、19戦まできちゃった。

ほむエピ引きたい!ほむエピほむほむ!!






あぁ…ビル飛んできた………





ん?


最強のタイミングでチャンス目!!! 興奮しすぎて小窓写し損ねるwwww とりあえずほむエピ確定!やったね!

普通に100乗った (薄いとこ⑤) 自分涙いいすか…? 最終結果、26戦継続の…

 大 爆 発 ! ! ! みんな!やったよー!! 苦しみながら打ち続けている甲斐がありました(;∀;) そんでもって

こんだけ出てきてくれました! 投資 22k 回収 78k 収支 +56k ユニメモ


たぶん設定1の誤爆ww 天国も1回しか移行しませんでした。 その代わり、一昨日全く引けなかった強チェがたくさん引けて、尚且つワルプルもよく当選。 設定差ないとこの引き強で勝った感じですね! いやー、大会の主役としてなんとか面目躍如かな? これからはフリーズ目指して頑張ります! そのために低設定打ち込んでくれるわ!!! やっぱり、まどマギ最高(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん
    
    大爆発オメデトウ\(^o^)/
    
    19戦目のチャメ素晴らしい!
    
    嬉しい瞬間ですよね!
    
    ホムホム(≧◇≦)
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    やったね!
    さすが本大会主役!
    (o≧▽゜)o
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    やりおった!
    
    さすがに主役!
    
    努力の甲斐が有りましたね!
    
    未だ未だ、自分は努力が足りないようだ。
    
    未だに、2日目の97を越せません。
    
    今日も逝って来ます。(本当に逝ってしまいそうですが。)
    
    空気の読めない男になってみたい!
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    いやはや主役さんは強いですね
    
    後2日狙ってみますか
    
    無理だけど(爆)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ゆっちさん♪
    
    お疲れさま&勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    すごい(||゜Д゜)
    まどか愛☆通じたかな(*^▽^*)
    あたしも
    頑張りまーす♪
    
    ゆっちさんもファイトね(*^^*)
  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ゆっちさん。
    
    さすが……主役やv(・∀・*)
    
    この土壇場にきてやらかしましたね(*´ω`*)
    
    タイトル通り『ゆっち大爆発!』
    
    勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゆっちの愛が
    届きまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ホントゆっちゎ
    すごいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ゆっちなら
    フリーズ
    引けまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    すごーー\(^o^)/
    
    さすが主役っすね!
    ここで持ってくるなんて
    かっちょえーーッス\(^o^)/
  • 13. tkykさん tkykさん
    ふふふ、密かに珍しく返事
    
    えりんさん
    ありがとうございます(^^)
    自分でもびっくりでしたw
    
    ゴルさん
    おそらくこのまま優勝でしょう!
    あとはフリーズ引くだけ!
    
    つづらーさん
    このまま優勝もいいですけど
    空気読まない人出てきてそれはそれで嬉しいかなw
    どうなるか(・∀・)
    
    ピーちゃん
    そうか!
    魔女の1人が風邪だったから調子良くなったのかw
    
    なんて冗談はいいとして、早く全快するといいですね。
    
    ななうりさん
    やっぱり20戦越えからのほむエピは最高です(*´∀`*)
    ほむほむまどまど!
    
    ゴルゴさん
    私は主役(`・ω・´)!!
    本当にたくさん乗せれてよかったです(´;ω;`)
  • 14. tkykさん tkykさん
    桃鉄仙人さん
    アナタなら頑張っているだろうと思っておりました。
    魔法少女たちがつれなくて残念です。
    次回大会からまた爆発しますように!
    
    シンさん
    シンさんが一番コワいww
    最終日、やらかしたりしませんかね~
    密かに期待しております(・∀・)
    
    ちいこさん
    ☆愛☆なら負けませんw
    このままフリーズ引いてやります!
    お互い頑張りましょう(^^)
    
    おたけさん
    やはり大会は何か起こる!
    主役だからって最後に爆発するなんてやっぱり
    【奇跡も、魔法も、あるんだよ!】
    
    マユち
    いつもいつも応援ありがとうございます!
    マユちもまどマギで勝てたみたいで嬉しいです(^^)
    機会あったらまた打ってくださいね!
    
    樫井さん
    自分でも驚きました(^^;)
    ワルプル単発の嵐でも諦めない樫井さんも
    かっちょえー!ですよ!
    

ゆっち大爆発! 大会13日目(ですよね?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)