記事詳細

パチスロ

さくらんぼ

19 4

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんにちは。

本日は用事があったので休養日にしました。

ということで、昨日の稼働報告です。






見よ、このデータを。


強チェwwww なんとこの日最初の強チェは1900G目 そしてその強チェは…

ほむフリからやってきてくれました。 おかげで

そこそこ獲得! しばらく回し、時間切れで終了~ 最終データ


投資 10k 回収 17k 収支 +7k 設定良かったかも… 感覚的には、また設定4かな?という感じです。 毎回高設定ぽいの打ってますねw それでもやはり、プレミアフラグかワルプルで事故がこないと勝てません。 大勝ちするのって難しいなぁ…。 最終的に強チェは1/700 引き弱ですが、つまらん結果になってしまいました どうせなら最後まで引かなきゃよかったのにww 以上、さくらんぼ不作の稼働結果でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    強チェどこに出掛けたんですかね
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    強チェ引けないと大変ですよね
    
    ワルプルも引けなくなるし
    
    初強チェ
    
    +100いい仕事しましたね!
    
    強チェ3~4回分の価値がありますね
    
    勝ちおめです(*^▽^*)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    強チェって
    引けないもんだね
    (;>_<;)
    
    けど
    引けた強チェ~
    100載せすばらち~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まどマギ
    面白いね~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ん?
    ひゃ~
    楽しいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちも
    魔法少女になるかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ゆっち
    ガンバってね~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    風邪でぶっ倒れてます(>_<)
    
    今回の大会は、諦めました!(>_<)
    
    ゆっちは最後までがんばって!(>_<)

さくらんぼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)