記事詳細

パチスロ

マタヤッチマッタ!

33 13

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
少しばかりお久しぶりです。

前ログぶりに打ってきました。


タイトル通り、やらかした(・∀・;)


投資20Kでのプチボーナスで

変身はマミさんまで

最終ゲーム弱チェでARTゲット!!






と思っていたのですが






ART1G目からワルプル煽り






あれ?ガセやんな?






4Gまで連続し、ワルプルさんこんにちは(・∀・)






レバオン!







やっぱりアルティメット(゜Д゜;) 記憶をたどってみたところ プチボーナスのラスト2Gで左ナビのリプレイがあったような… つまり、そこでバー揃い引いていたということか!!! 久々のアルティメット、めっさ嬉しい! よっしゃ、1000乗せるぞ~!!!

6戦目終了、+90でした。 えぇ、10%を1発で引きました。 (´;ω;`) 1300枚で終了! 即ヤメ! +5K(`・ω・´)! やりきれなくてガロ金色に着席。 投資10Kで

前みたいに隣の台ではないですw 逆エン保留引いてしもた。 猛竜全回転(゜∀゜)! 4連、即ヤメ。 +20K(`・ω・´)! 今日はアホみたいな引きをしていました。 しかしトータル+25K。 これを伸ばせられなかったことが悔やまれます…。 が!! 超絶カッコいいまどかが見れたし そこそこ頑張る黄金騎士に会えたし  大 満 足 (*´∀`*) 楽しかった~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ここぞと引き遣いまくってますねw
    ガロの引きをアルティメットに回さねばwww
    (゜▽゜*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    何でそんなに何回もアルティメット引けるの?(⌒-⌒; )
    他機種ならフリーズやBIGが引けるのに、なんでまどマギだけ引けないのかしら?(T ^ T)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとう
    
    勝ちは本当に価値だもの!
    
    
    男めー
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    プチボ後のラッシュで
    即ワルプル煽りは
    たまらんですな!(*´∀`)
    
    
    アルティメットの結果悪いのに
    1000枚overさせてるのは
    流石っす(゜∀゜ゞ)
    
    
    勝ちオメガ~(*・ω・)ノ
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    スゲ~(゜_゜;)
    
    今度は、自分の台に逆エン。
    おめでとう\(^_^)/
    
    出現音は、Finalと同じですか?
  • 9. tkykさん tkykさん
    久しぶりにコメ返し!
    
    
    シンさん
    そんなこと言いながらアルティメット引いてるシンさん、素敵ですw
    正直やらかしたのいかんかったかなと悩んでおります(^^;)
    
    
    チュカさん
    まどマギしか打たなかったらそのうち引けますよ(^^)
    僕、バー揃い引いたの初めてですしw
    
    
    ラスイチさん
    どうもです(・∀・)
    アルティメット、引きましょう!
    ぜひ大会中に!
    
    
    ゴルゴさん
    たまにはこんな偏った引きも楽しくて良いものですw
    アルティメット1発負けとか、ネタとして最高(*´∀`*)
  • 10. tkykさん tkykさん
    ピーちゃん
    僕はまどマギ『しか』打ってないですからねww
    他機種で引きを使わない分、まどマギで出てるだけだと思います(^^)
    
    
    信さん
    アルティメットだとわかってはいましたが
    お早い周期ワルプルもあるのかもしれないと保険かけつつ
    ドキドキしながらレバオンしてましたw
    
    エンディングボーナスでスイカ引きまくって+60あったのがデカいっすね(・∀・)
    たまにはいい仕事しよるw
    
    
    タイガーさん
    ありがとうございます(^^)
    
    すみません(_ _)
    僕finalで逆エン出したことないんでわかんないですw
    
    でも、たぶん一緒ですね。
    『キュイン!』っていってました(・∀・)
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    勝ちお目
    
    アルティメット…
    ショボいと悲しいけど…引けてるだけ凄いです
    
    私、今回ラッシュのみ
    
    エピボも引けてないですよ
    
    
  • 12. すずめさんさん すずめさんさん
    おーーーー!!逆エンブレム    すごーい
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    超絶カッコイィまどかチャン
    で、で、
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    でん
    そこそこガンバる黄金騎士に、に
    会えて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    大満足で
    めでたしめでたし
    ( *・ω・)ノ♪

マタヤッチマッタ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)