記事詳細

パチスロ

しんどい台(^^;

59 23

にみーさん

ブロガーランキング:135位
3月最後の七のつく日(^^)

まともに打ててないから最後は転生で逝きたかったんですけど...まさかの寝坊(笑)


まっ
どうせ抽選受けても500番とかやから別に良いけど~(^^;
と思いながら店につくと、
列びがまさかの700人超え( ̄▽ ̄;)

初めての店だったけどちょっと驚き
みんな暇か?(笑)


この時点でほぼ路頭に迷うこと決定(笑)

自分が入店した時には
絆やゴッド、北斗シリーズはもちろん、ハナビやジャグラーも満台(^^;

空いているのはバラエティーに少々、
再導入した中途半端な島構成のモンハンやサラ番、ビンゴに化物語等。


メイン機種が空いてない時に、
おこぼれで打たされる機種ばっかり(笑)


もちろん下見なんかしてないから、
データ機でポチポチ前日のやめゲーム数を調べながら、リセ恩恵のある機種の前兆把握に回ります。


朝前兆を数機種見ましたけど、
まぁ~めんどくさい店です(笑)


履歴的にベースが高いのはわかるけど、イベントともなると色々と仕込んでるようですね(^^;


どうせパチもめぼしい台は満席なので、自分でも調べていきますか(^^;


空台ははっきりいって
どれもまともに打ちたくない機種ばっかり(笑)


数Kずつ見れるところを見ていって、気がついたら諭吉さんが1人逝きました(笑)
わずか1時間の出来事(^^;


予想どおり店員が回してることを確信できたけど、ちょっと高かったな(^^;
次からはこの1万が生きてきますけどね(^^)


そうこうしてる間に
マドマギに空台発見(・o・)
リセでもスエでもあり得るゲーム数で朝イチは解除。
ラッシュ入らず耐えきれずやめってとこかな。


ちょうど今日の朝に、
擬似ボ付のARTは打たないと言ったとこやけど、結構濃そうな人が打ってるし、何か確信できるまで打つことに決定(^^)





細かいデータはめんどくさいので、
ユニメモだけ載せますね(笑)






投資1650枚 回収3995枚 ART込みで5000G回したところで確信できたことは、やっぱりこの系統の機種は無理(笑) 通常は2000ちょっとしか回せてないけど、通常ラッシュにも入ったし、引き戻しも3回確認。 特殊役も引いたけど、引くタイミングが(^^; ラッシュ中のプチボ後の1ゲーム目( ̄▽ ̄;) つまり、ラッシュ準備中(笑) ビッグボーナスがついてきて終了(^^; 何か知らんけど損した気持ちになったので、逆に要らんわ!(笑) エピボはボーナス準備中に軽く50G以上ハマったので、リセとそれで貯まった穢れかな。 ワルプの14セットもこのときのもの。 後は、別に言うことありません(笑) 多分偶数やし、状況的に6でもおかしくないけど、2でもこれくらいの波なら簡単に描く(^^; ちなみに、止めた後も順調に伸びてます。 最終差枚は6000枚 数字以上に難しい機種というのはわかったけど、5、6を含め色んなことを重ねないと、まとまった出玉は獲得しづらい機種(^^; 数取りゲームのように見えるけど、自分はやっぱり違うと感じたな~ ラッシュ入るまでが結構厳しいし、入っても駆け抜けなんか良く起こる。 ワルプだって簡単でないわりに、最低保証の10で終わることも多々(^^; ラッシュの強みは救済延長 これを生かすにはモード移行 設定差がかなりあるところ 大きく乗せれるレア役は重たいので、 基本は弱チェ これも段階的に差があるところ 通常のハマりは回避できないので、スイカでのCZ解除とレア役の直撃が通常時の大きな役割。 これも段階的に設定差があるところ 今さらながら ありきたりなことしか書いてないけど、結局は欲しいところに当然のように差がある。 ボーナス中のラッシュ突入率は差がほとんどなくても、その後のロング継続はやっぱり数字以上に大きな差を感じたな。 つまり、 高設定で初当たりを重ねながら待つ機種の典型と自分は判断。 隣はロングフリーズ引いてたけど、その後はジリ貧が続いて最後は900ハマリのポチボで出玉崩壊(^^; 転生やゴッド等は 引いてしまえば後は行ってこい状態なので、単純に数取りゲーム。 これと同じ感覚で狙うのは、 自分としてはちょっと無いかな~ 機会があればまた打つかもしれないけど、超強力イベ以外は手を出しにくい機種。 強い根拠がない状態で突っ張れば、何となく設定が見えた頃にはもう廃人かも(笑) 解析が出尽くした機種を、 あえて細かく確認せずに色々と探りながら打てた。 今日は久しぶりに楽しかったな(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    にみーさん、はじめまして。
    
    こよなく、まどかを愛する仙人です。
    
    少ない稼動でそこまで見抜くとは、素晴らしいです。
    
    私が、重視するのは、モード移行とマジカル当選率、小役当選率と己の引け具合ですね。
    
    マジカルは、対象スイカ30個位ないと安定しませんが。
    
    設定推測は、引き以外の部分で上か下かは判りやすいと思います。
    
    押し引きは、設定と絡めて、引きの良し悪しで判断が必要ですね!
    
    ボーナス中やART中の引きが酷いとどうにもなりません。
    
    私はアニメは一度も見てないですが十分に楽しめるし、泣けますよ!
    
    
  • 15. にみーさん にみーさん
    メガネさん
    その店は年一クラスのイベは台数よりも並ぶみたいです(^^;
    徹夜に近い状態から並ぶみたいです(^^;
    あんまり遅いと、抽選すら受けられなくなる(笑)
    
    チョビ
    珍しいというか、まともに打つのは初めてやし(笑)
    
    シュタ
    フラフラしてたら空いてた(笑)
    北斗はオール456ちゃうかな
    釘も半分以上は3万超えると思うよ。
    
    かっし~
    完成度は高いと思う(^^)
    ただ、辛いときは相当辛そう(^^;
    店は手を焼くやろね(笑)
  • 16. にみーさん にみーさん
    つげっち
    店員情報やから正確かどうかは知らんで(笑)
    見た感じそれくらいはおったと思うよ(^^;
    普通の土日でも200人超えるらしいし、月一イベは500くらいからしい(^^;
    
    あさやんさん
    1000台を超える大型店です。
    昼にはそれが満台(笑)
    みんな暇やで(笑)
    
    そるたん
    それが一番やね~
    自分は推測が一番(笑)
    それに、変更のやり方をほぼ見抜いたから、今回は自分の勝ち(笑)
    
    P乃介さん
    なかったと思うよ(^^;
    ボナ後の1Gやから、データ入れてて目を離してたんやけど、スイカ小Vは見たから(^^;
    そのビッグ後はプラス10やったし(笑)
  • 17. にみーさん にみーさん
    仙人さん
    はじめまして(^^)
    自分は予備知識で最低限の確率だけ見てから打ちましたけど、マジチャレはあまり考えてなかった(笑)
    
    弱チェ確率とモード、通常ラッシュだけで見切れるかなと(^^;
    全2、4、6と思って打ちましたから(笑)
    
    ストーリーも良くできてそうですね(^^)
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    にみーさん、私は弱チェと通常ラッシュは、参考程度に思ってます。
    
    通常ラッシュは、複数回引けて、初めて意識します。
    
    弱チェは、結構振れるので、サンプル数の取れるマジカル主体で、モード移行を次に、小役解除を3番目に見ています。
    
    設置も12月迄なんで、一杯思い出作りたいと思います。
  • 19. にみーさん にみーさん
    推測要素は色々と人のよって違うから面白いですね(^^)
    
    ってか、再認定取れてないんや(^^;
    今年一杯か~何とかもう一回打ってみたいな(^^)
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんどい機種ばかりや!
    
    でも
    高なら
    打ちたいよぉー!
    
    設定悪いのと
    引き弱いと
    ぶんまわししたら
    
    諭吉何人とぶでしょーか?
    
    
    ( ・∇・)
  • 21. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    やっぱり自分なりの検証が
    出来るて強いな……
    
    人に同じよにやれ、
    ても出来るもんやない
    
    あ、勝ちをめ♪
    (。・_・。)ノ
  • 22. にみーさん にみーさん
    ロコ
    10人はお強敵をつれていきなさい(笑)
    
    メルさん
    パチも一緒です(^^)
    予測、検証
    これができれば面白さも倍増(^^)
  • 23. ももちっちさん ももちっちさん
    亭読んで、ログタイトル読んで、助けてくれ
    死にそうや。

しんどい台(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)