記事詳細

パチスロ

暑い、暑い、あち━━━━━(。>д<)

37 14

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位


今日は暑いです。




昼御飯食べてから



ソフトクリーム食べたいなぁ




っておねだりされたから







ってことで ほむら(呼び捨ての仲w)に呼ばれてきました。 沖ドキで途方にくれ アルティメット引いて 3000枚抜かれた台にすちゃ 自分じゃ引けないから アルティメット引けるヒキを持ってる方の 残像にあやかる打法www ってホントは BB7 プチボ5 プチボ2連で直前プチボは800G越え 114G~ 200ZONE穢れ一発狙い 全てはここから 180スイカ マジチャレ当選 マジチャレちうにチャメ♪

198G 裏ボ ならず エピボ ならず プチボ (。-∀-)53枚 ほむら終わり、ワケが・・ (。-∀-)終わった。 が 1G目レバーオン (°Д°)ボーナス確定 ボーナス図柄揃えるとともに 巨大穢れ飛ぶ コレハ(°Д°)・・ プチボ (。-∀-) さやかすら変身しないまま20G以上消化し ベルナビ さやか変身かと思いきや ど━━(°Д°)━━ん!

キタ━━o(^o^)o━━━! さらに

ど━━(°Д°)━━ん それはムリwww でも無事

ラッシュGET そこから不思議 謎の ワルプル連チャン +155 +75 +70 そして

写メったらオワタw +45 +10 残り300G以上www ♪ヽ(´▽`)/ 巨大穢れ飛んでるし、次はエピボやなw いやいや、今日のワタクシなら 裏ボもアルかもwww いや、待てよ ひょっとしたらまどかエピボとかwwwwww

( ・∇・)・・ 短い夢やった。 マギカラッシュ終わり際に

キタ━(°Д°)━特殊役! BB♪ヽ(´▽`)/ ラッシュ抜け 109Gラッシュ引き戻す(°Д°) 最終

ラッシュ抜け 引き戻し抜け 円環の理 228Gラッシュ(°Д°) さらにスイカ

今度こそ本当に終了

本日トータル 投資48K 回収3380枚 収支プラス19.6K ♪ヽ(´▽`)/ まさかの ヽ(・∀・)ノ捲りwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    まどマギ満喫してますな(*´ω`*)
  • 6. ごろころさん ごろころさん
    捲った!捲った!ゴルちゃんが捲った!(≧▽≦)
    (ハイジふうに)
    
    勝ちおめですo(^-^o)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    まどマギの楽しいとこ
    
    堪能しましたね!
    
    勝ちおめです!
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日もゴルゴ様のターンでしたか
    
    捲り稼動流石です
  • 9. アフロIII世さん アフロIII世さん
    おお~~↑↑(☆∀☆)
    
    流石は捲りのゴル七♪
    オメw(*^∇^*)w
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    まくり勝ちオメです\(^o^)/
    あ!私もアイスクリーム食べてるの
    今回は写メりましたぁーヽ(^0^)ノ
  • 11. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ガリガリ君は無いのかい?
    
    
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)穢れーっ!
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    最新版オカルト打法
    
    パネルのまどかに話しかけながら
    レバーを下からクイッと押し上げる
    これでフリーズします
    
    注意
    恥ずかしがってはいけません
    全力で話しかけないと効果はありません
    
    なお
    クレームは受け付けません(笑)
  • 13. edyonさん edyonさん
    まどマギ、調子良いですねー!!!
    
    アイスクリーム、ぺろぺろですね。
    
    
  • 14. 良チャンさん 良チャンさん
    やったねー(≧∇≦)
    アイスベロベロしながら打つとフリーズしまつwww(笑)
    捲りオメ
    

暑い、暑い、あち━━━━━(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)