記事詳細

パチスロ

私にはむ~り~(ノд-`)

27 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん(・∀・)



れみです(*´ω`*)





今日は午後から仕事だったので、

久々に朝イチで会社の近くの

マイホに行ってきたよ~(・∀・)





朝イチだったから、たまには

ART機(AT機)でも打とうかな~と

思って、今日は朝イチでまどマギ

打ってみた(・∀・)





投資5Kで円環の最中に

こんなの出た(・∀・)






レインボー(・∀・) 赤7のBBだったんだけど、 これがねぇ… リプレイばっかで全然 ベル揃わず、何と獲得枚数48枚(T-T*) ………プチボ並みの出玉(・∀・)(笑) BB中にほむら揃ってRUSH入ったから まだ良かったものの、これ、RUSHに 入らなかったら ウルァ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ …ってなってたトコだけど、 とりあえずRUSH入ったから ホッε-(´∀`*) でもねぇ… 上乗せは+10とか+30とか そんなんばっか(。-∀-) 結果 ↓↓↓↓↓

ショボ…(ノд-`) やはり私にはまどマギは無理です(^_^;) とりあえず、9Kくらい勝ってたので あとはのんびりジャグタイム ペカるもバケ神様ばっかで 今日はジャグダメダメで しぼ~しました(T-T*) ジャグだけで-29K…(´;д;`) 今日の朝スロ、 -20Kに終わった… (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    BIGで48枚?(>_<)
    
    プチボでも60枚だよ(・・;)
    
    でもさ、あたしのエピソードボーナスより出てるやん(⌒-⌒; )
    
    まどマギは基本的にラッシュ引くまでがしんどいのに、しっかり引いてるし、さすがレミさんやね?(^-^)
    
    めずらしくジャグは、おつです〜(>_<)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    10時半て(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    うん、BBなのにたった48枚
    だった(^_^;)(笑)
    まだRUSH入っただけ
    良かったよ(*´Д`)
    
    ジャグはバケばっかだと
    こーなります(・∀・)(笑)
    
    ★ルンルン
    朝イチ、ソッコー出て
    ソッコー交換(・∀・)
    
    だから10時半なのだ(・∀・)(笑)

私にはむ~り~(ノд-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)