記事詳細

パチスロ

ほぼ初めての5スロ(・∀・)

85 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



レインボーの剥ぎ取りは2発しかなかったけど、

殆どストックなしでここまで続いたのは

自分でも奇跡だと思う(・∀・)(笑)



討伐数は大した事ないけど、でも全て

7(しかも50Gが殆ど)だったし、途中

バケ1回出たけどイビルジョーに

変わったしね(^_^;)

そのおかげで枚数はここまで伸びた

…という感じ。



高設定っぽくないよーな気がしたので、

50Gほどまわしてやめようとしたら、

単発ボナ(赤7)が来たけど、その後、

60回転まわしてクエストハズしたのでヤメ






一撃1840枚(・∀・) ま、こんだけ出れば満足満足( ´艸`)

モンハンは1880枚流した(・∀・) うーん… まだ時間あるからジャグでも打とうと 思ったのに、珍しく満席 ジャグは1台も空いてなかったので、 私にしては超珍しく、何と5スロなんぞを 打ってみました(・∀・)(笑) でも…5スロもいっぱい( ̄∀ ̄) まどマギだけ空いてたから、とりあえず 座ってみたけど、明らかに低設定(^_^;) だって500ハマっててボナ3回しか出てなくて、 しかもAT(まどマギはATで良かったのかな)の 確率1/2000(^_^;) 投資1Kで最初のボナはBBだったけど、 その後がプチボーナスばっか でも、プチボーナス中に通常A移行否定の 「お菓子の魔女が変身後」っつーのが 出ちゃったもんだから、ズルズル やっちまいました( ̄▽ ̄) まどマギはま~ったく分かんないんだけど、 ボーナス確定画面で黒いモヤモヤみたいなのが 何度か右のランプの方に行ったんだけど、 あれは何だったんだろ?( ´・ω・`) なんだかんだで5スロのまどマギ、 ボーナスのみしか出ず、700枚(^_^;)(笑) この5スロのまどマギで8.5Kも使って しまったわ 5スロだから3.5Kしかなんないけど、 でもこのまどマギで8.5K分(=1700枚)も 回収するのはとてもじゃないけど無理っ …という訳で、改めてジャグのシマを見に 行ったら、ハマリ台ばっかだったけど チラホラ空き台があったので、ジャグの シマに行ってみました(・∀・) 次で最後です(*´ω`*)(笑) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    その黒いモヤモヤが、穢れ(けがれ)だよ!
    それ、ポイント制になってて、それが100P貯まると、ラッシュ付きのエピソードボーナスが来るのよ(*^-^*)
    マドマギお疲れ~(>_<)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、そうなんだ?(・∀・)
    
    1回ヒューって通り過ぎると1Pなんかな?
    100Pも溜まるの大変すぎる
    
    私にはまどマギ無理だぁ(*´Д`)

ほぼ初めての5スロ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)