記事詳細

パチスロ

GODで負けてマドマギで勝つ

16 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日もマイホへ


前日の最終回転数が点滅してる


前日346のGODに着席


少し回せば400のヘルゾーンのはず!


あら?


前兆も来ない!


黙々と単純作業をこなす

 
あら?


800のヘルゾーンで前兆発生


据え置き?



訳分からなくなった



こうなれば、当たるまで回してやる!



1250でお決まりのイヌ


はいはい、どうせ単発だよな



あら!

後乗せでこんなに乗った

1500枚くらい出た でもね、スケベ根性が出て他のGODで全部飲ます ここまでの投資3100枚! 意気消沈してお帰りしようと思ったら、前日267のマドマギが空いていた 少し回してみよう 160で当たり!これって凄いスイカ?

赤ワルプルで130乗せる

それから、ボーナスやら後乗せがあってこんだけ出た

一撃でこんだけ出ると楽しいね 本日の投資3400枚 回収2365枚 エピソードやアルティメットを引けなくてもこんだけ出るんだね 負けたけど、楽しかった では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 池くんさん 池くんさん
    凄いスイカではなく、約1/10000の確定役ですね。
    BIG中に引くと、ワルプルギスの夜(80%)orアルティメットが確定です。(アルティメット選択率は確か3%だったかな(笑))
    おめでとうございます(^∇^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    楽しそうなまどマギ、勝ちおめ\(^o^)/
    
    これはね、確定役だよ!
    
    通常で引くと、ただのボナ確だけど、BIG中引くと80%継続率のワルプルギスだよ!(≧∇≦)
    3%でアルティメットなんだけど、稀にないです(>_<)
    
    アルティメット確定はBIG中の中段チェリーね!(^-^)
    
    
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    そうなんですか!
    どうりで継続すると思った(^O^)
    GOD引くより凄いんだね(笑)
    コメありがとうございます
    
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    お初です。
    ビッグ中の特殊役は
    ワルプ 80以上ループ確定+高確率10以上
    そんで
    プチボ中に特殊役は
    ワルプ80以上ループ確定と
    1G連ボーナスが付きます。
    
    ビッグの中チェは
    アルティメット+高確率10以上+
    天国A,B
    プチボの中チェは
    アルティメット+エピソードボーナス+
    1G連+天国A,B
    です。
    何はともあれ勝ちおめでとうございます。
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    GOD乙
    まどマギおめっとで━す
    (*^^*)

GODで負けてマドマギで勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)