記事詳細

パチスロ

魔法くろ子になりたくて( ̄▽ ̄)

39 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は5スロあるホールがスロイベらしい…


前回増台導入のまどマギに設定入るかも?


朝イチは出遅れたけど
回ってない台にスチャ


20スロ5.6枚
まどマギ
9:50〜13:23

すぐにほむら部屋[熱]
........................

円環何度かスカッて

181スイカ
186マジチャレ失敗

222スイカ
224円環
3人で魔女バトル☆4.5

256BB[的中]

上乗せ10G

すぐほむら部屋
14キュウベイルーレット激アツ
19スイカ
24円環
次回予告

48BB[的中]

85スイカ
扉閉まってマジチャレ
マジチャレ変身成功
89BB[的中]

65強ベル
75円環
発展Win
104BB[的中]

こっからモクモク

スイカから
マジチャレ失敗2回

432円環

452プチボ[的中]

上乗せ10G、5G
ラストボタンで25Gから
ラッシュゲット
駆け抜け

179スイカ
円環
赤タイトル発展
195BB[的中]
20乗せ
4人走って
終了画面でボタン
ラッシュ
もなんも引かん(/ _ ; )

273止め

投資貯玉  600枚+現金13K
回収   ナッシングアットール(T-T)

写メ纏めてドーン↓

キュウベイルーレットで↓

予告↓

7揃えれた(爆)↓



↑やっぱり目押し出来んし(T-T)












設定? ( ̄ヘ ̄;)ウーン 正直分からん←設定狙ってこれが一番アカンよね でも、ユニメモが出来んし(登録したパスワードやら忘れた) 弱チェあんま落ちんから きっと低やね 他の台の挙動よりは断然良かったから 入ってるなら私の台かな?っとも 思ったけど… よー分からんからヤメタ でも、スロイベってのも此処は きっと名ばかりやわ 人は少ないしあんま出てないし ここでは今後設定狙いは止めた方がええかなー ただ新台増台2日目で転生打った時は 高設定ありそうだったんだよね〜 んーまだまだ検証しないと分からんな( ̄▽ ̄) んじゃまた(o・・o)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    段々目押し出来るようになってきたかな( ̄○ ̄)
    
    
    次は頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ん~
    くろのんは
    魔女っこてよりは意地悪な老婆やしな
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
    
    
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まどマギ乙仲間w
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    魔法美熟女?
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
    
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    (´ヘ`;)
    
    (p^-^)pq(^-^q)
    
  • 15. 恋っちさん 恋っちさん
    伝ちゃんの※NICE 笑
    
    座布団1枚あげて〜
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    おつあり(’  ’)
    
    チュカ
    (´ー`)フッ
    
    シンさん
    そっか!愛が足らんのんかー(T-T)
    
    ボーナス後の液晶タッチのセリフってサイトで載ってるの以外にもあるよね?
    奇跡も魔法もあるんだよとか?
    アレはー?
    
    ぐふん
    ┐(´ー`)┌ハイハイ
    
    魔法ちいこちゃん
    おつあり(^_^)
    次回リベンジ頑張るぞい!
    
    バースさん
    おつあり
    そだね!まだまだこれからだぁー
    
    樫井たーん
    おつあり(^^♪
    
    777
    かれこれ転生含めどんくらいぶりに揃ったか(爆)
    スイカは昨日いっぱい揃えたよ!
    それでもまだ取りこぼし多々あるけど(T-T)
    
    パンちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    パンちゃんもホール行くなら
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    
    ダークン
    おつあり(^^♪
    そだねー見極め必要!頑張る
    
    目押しは…まだまだじゃ(/ _ ; )
    
    ウマさん
    おつあり(^_^)
    目押しもっと頑張る!
    
    しんたん
    誰が老婆じゃコリャーヽ(`⌒´)ノ
    
    ゴルさん
    まどマギ乙仲間ww
    
    伝ちゃん
    ┐( ´−∀−`)┌
    
    コジピ
    ┐( ´−∀−`)┌
    
    
  • 17. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    魔法老女…?
    
    あーそうそう
    くろちゃんは、AT機しか打って無いので
    ART機のまどマギは、ちょっと
    難しく感じるかもね?
    
    
    ART機のボーナス(擬似ボーナス)は
    ボーナスを揃えたゲーム数では無く
    ボーナスが確定したゲーム数を取らないと
    色々ズレてしまうよ。
    
    スイカ
    円環
    ってのが有るけどスイカからは円環には
    行かないので、ゲーム数の前兆中にたまたまスイカを引いているだけで
    スイカから円環に行っている訳じゃ無いよ!
    
    分かりやすいのが一個あるので…
    キュゥべえルーレット激アツ
    スイカ
    円環
    って有るけど
    
    キュゥべえルーレットの写真がそうだよね?
    出目がチャンス目なので
    これは
    おそらくチャンス目での解除!
    
    チャンス目での解除が確定の前兆中に
    スイカを引いた
    勿論すでにチャンス目で当たっているのだから
    スイカを引こうが引くまいが
    円環には行く
    こうゆう事ね!
    
    長くなりましたが…
    
    最初の当たり☆4.5って
    4人で戦う人魚の魔女バトルじゃなかった?
    だったら、プレミアです。
    写真を撮るべきは、そこです。
    
    
    
    
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ケンちゃん
    (^o^)/
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    やっぱりイロエロ間違えてるんや
    
    解除のG数は
    ボーナス確定時のG数なんだね
    
    って事は転生も同じく?
    あ!あれはあべしか…ん?
    
    で、そうスイカから円環には
    行かないよね(^_^;
    前にゴルさんに教えて貰ってたんやった(><)
    
    激アツの写メ
    アレはチャンス目解除かぁ
    チャンス目も頭に入ってないし
    サイトに載ってないと分からん
    
    天使の魔女バトル?
    んーそうだったかも?
    写メ撮るべき所が間違ってるwww
    
    ダメだなー(/ _ ; )
    やっぱり基本がまだなってないから…
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ポチッ\(^o^)/

魔法くろ子になりたくて( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)