記事詳細

パチスロ

9月初戦

37 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


初戦行ってきたよ


ざっと簡単に報告〜


宵越し天井狙い
源さん
前日最終449

9:05〜9:55 源ゲットしつつ 100Gで↓




114G[的中]666

(*/∀\*)イヤン



この後すぐ444[的中]

最終こんだけ↓


高確ステ抜けヤメ

投資 250枚 回収

この後、休んだり 転生や凱旋の様子見たりしながら 1時間(^_^; 打てそうなんないんで 今日は1日やし、 イチパチじゃないけど 近くの5スロあるホールで 目押し練習兼ねてなんか打とうと移動 いつもの5スロあるホールじゃないよ で、結局打ったのはガックンした 朝一 0回転のままの転生(笑) 写メ何も撮らんかったんで 結果だけ 5スロ転生 11:00〜11:40 249あべし(184G) 赤アベチャレ解除残190 緑オーラスタート 2連233枚80G終了 すぐに天破も解除ならず 強チェリー引くもなんもなし ケンシロウステ抜け止め 投資 2K 回収↓

このホール初貯メダルゲット(笑) 一応初戦勝利(*^^)v (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪勝ちおめちゃん♪(*´ー`*)
    
    
    9月も勝ちまくってねヾ(´ー`)ノ
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    幸先よしこ…さんですね
    
    勝ちおめです
    
    (^皿^)あやかりたいなぁ~
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ━!
    (≧▽≦)
    勝ち額負けたw
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    9月初戦!
    勝ちおめ\(^^)/
    
    この調子でガンガンいっちゃぉ~(o^^o)♪
  • 15. アフロIII世さん アフロIII世さん
    勝ちおめ♪v(`∀´v)
    
    コツコツ
    コツコツ
    月末には…アラ!凄い!
    作戦で行きましょ↑↑(*ゝω・)ノ
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    パチンコ源さん昔のは面白かった!
    
    ウマさん
    おめあり(^_^)
    
    転生打ちたがりまた出てもた(^_^;
    
    ジャギ
    いつもイロエロ(人-ω・)アリガト☆
    
    だね!今後は止める←何度言うた(/ _ ; )
    
    伝ちゃん
    お互い初戦勝利は嬉しいよね♪♪
    
    って、スタートダッシュが半端ねぇ\(◎o◎)/!
    
    樫井たーん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    9月もお互いイロエロ頑張ろね!
    
    つげちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ジャギにも言われてるけど、
    5スロは余計だったね(/ _ ; )
    
    ぐふん!
    くろさんて(^_^;
    
    勝ったよ!ぐふんの初戦勝ち報告も待ってるで(^^♪
    
    まぁさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まぁさんも昨日の凱旋すえは
    ペナを予想して?
    
    ファミマのサンド美味しそ(^^♪
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    頑張るよ!
    
    きよたん
    おめあり(#^.^#)
    いつも飯ログヨダレもんで見てるよ!(笑)
    
    バースさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    バースさんも初戦\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    
    ゴルさん
    おめあり(#^.^#)
    
    ほんまや!
    93玉…勝ってる\(◎o◎)/!(笑)
    
    よっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    よっちも初戦勝てますよーに!
    
    アフロン
    コツコツコツコツ
    月末あらビックリ作戦ね!
    (*・∀・)ゞ了解!!(笑)
  • 17. 恋っちさん 恋っちさん
    勝ちおめー
    
    前日辞めG数が表示されるホールは注意すべし。
    
    
    店員普通に遊び回しするからなー
    
    痛い目何度か見た
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    恋ちゃん
    おめあり(^^♪
    
    そーなんね
    
    なんも信用出来んなぁ(/ _ ; )
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    おはよ!
    
    気づいてくるはずだぁー
    (*^ー^)ノ♪
    
    今日も稼働なら
    o(*⌒O⌒)b
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ポチッあんど勝ちオメ\(^o^)/

9月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)