記事詳細

パチスロ

また恋しちゃいました!(≧∇≦)

340

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!(^o^)/


魔法美少女Pだよ!(^o^)/


最近、また新たに恋しちゃいまして、彼に会いたくて神を喰らってます!(⌒-⌒; )


7月9日



雨宮リンドウ LOVE!(≧∇≦)

超大きいのは引けないけど、ゴッドイーターとは相性が悪くなく、座るたびに運良く1000枚くらいは出ます!(^-^) とにかく、雨宮リンドウ会いたさだけじゃなく、超面白いです(^-^) 超カッコイイし、神を喰らうと気持ちいいよ!(^-^) 7月10日 座って1発目のボナで、マミッた!\(^o^)/ 最近、杏子ばっかだったから、マミさんが新鮮 (⌒-⌒; )

途中、2確でワルプGETしたけど、

ま、これがあたしの実力よ( ̄ー ̄)

7月11日 朝イチ100回転で捨ててあった台に着席! 座ってから50回転以内に!(≧∇≦)

2日連続、エピボスタートやん!(≧∇≦) き、今日もマミッてる?(⌒-⌒; )

とりまワルプGETして、

とりゃ〜っ!(>_<)

うん、良く頑張った方かな?(⌒-⌒; ) で、またキュベってワルプGET!

でも、お約束の+10!(T ^ T) 最終獲得枚数!

ゴッドイーターに興味ある方、今打ちたいスロットがない方、是非ゴッドイーター打ってみてね!(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
340

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)