記事詳細

パチスロ

絶頂ラーーーーーーッシュッ、再び!( ̄▽ ̄)

98

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!(^o^)/

おっはよ〜!(^o^)/

今日は、とても爽やかな朝だね!(^-^)

え? 台風?!?(・_・;?

いやいや、風が吹こうが雨が降ろうが槍が降ろうが、今朝は爽やかだわ〜(≧∇≦)

だって、今日は旦那が出張で帰って来ないんだもん!♪───O(≧∇≦)O────♪

パラダイス!!\(^o^)/


でも台風の影響がある地域の皆様は、くれぐれも気を付けて下さいね!(>_<)


7月7日


展開は忘れたけど、とりまラッシュGET(^o^)/

しかも、自力で青頂きに昇格させたような記憶が
…!?(・_・;?



最近青ラッシュ引いても、駆け抜けてばかりの魔法美少女P( ̄ー ̄) 可憐で儚げで謙虚な美少女は、期待なんかしにゃい ( ̄ー ̄) しかーし! 神は可憐で儚げで謙虚な美少女に愛の手を差し伸べたのであった!( ̄▽ ̄) JACK POTからの〜

絶頂ラーーーーーーッシュッ!再び!V(^_^)V

まどマギの中段チェリーにしろ、番長の絶頂や超番にしろ、引けない時は全く引けないけど、引ける時は続けて引けるよね?(^-^) でも今回は乗せはイマイチの!(>_<)

でも、引けただけ嬉しかったです!(^-^) しかも、次のボナで間違って轟を選択!(>_<) で、ボーっと打ってたら…

また、完走しやがった!((((;゜Д゜)))))))

自慢じゃないが、完走だけなら既に10回は軽く越えてるんだけど、3分の1で超番引く確率のはずが、未だにまだ1度も引いた事無し(T ^ T) 本当なら4回くらいは引いてるはずなのに!(>_<) もちろん、可憐で儚げで謙虚な美少女Pは期待なんかしにゃい!( ̄ー ̄) はい、レバオン!

頂きラーーーーッシュッ、じゃないっ! ((((;゜Д゜)))))))

自身初の完走→超番長ボーナスGET!(≧∇≦)

乗せは+60とショボいが、許す!(≧∇≦) だってボナ後、大抵+10やけど

だったもん!(^-^) そして、最終獲得枚数!

欲を言えば最低でも絶頂で後+100は欲しかったけど、完走→超番引けたから満足でした!(^-^) さてさて、今日は旦那いなくてパラダイスやし、バイト終わったら時間と気持ちに余裕を持って稼働できるわ!(^-^) でもさ、時間ある時って引けないのよね〜( ̄◇ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)