記事詳細

パチスロ

また番長完走しました(^-^)

126

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
ところで…


この前、関東の方で凄い雨で大変な事になっていましたよね?(>_<)


皆様、大丈夫でしょうか?(>_<)


あの日関西はすっごく晴れてまして、夜のニュース見るまで知りませんでした(T ^ T)


そして現在、どこか大雨降ってませんか?(・・;)


実わ、旦那が風邪をひいているあたしに


『大丈夫?』


と言って来ました(・・;)


これ、普通の家庭なら普通の出来事ですが、いつもならあたしが風邪をひいても、心配すらしないのに今回は何故か…?(・・;)


……嵐の前触れかも?(・・;)



てな事で、稼働の続きね!(^-^)


絆、次にまた300くらいまで引っ張られ三日月確認後、本日当たり 0回 250 回転捨ての番長へ!


逆算逆算!


えっ!((((;゜Д゜)))))))


前日450回転やめやん!((((;゜Д゜)))))))


絶対置きやし宵越し700回転!


ラッキー!(^_^)v


てな感じで約150回転くらいで推定宵越し800のZONEで当たる!(^_^)v


そして、完走確定の瞬間!(≧∇≦)



今まで番長完走は余裕で10回は超えてる! あたしの記憶が確かなら15回くらい?(>_<) そして完走から超番引く確率は3分の1なのに過去前回の1度しか超番引いてないし!(>_<) さて、今回はいかに?(>_<) 運命の刻! レバオン!(・ω・)ノ

やったー! リール逆回転した〜!\(^o^)/ しかし忘れてはいけない、あたしは残念な美少女! (T ^ T)

+30乗せしかしないあるヨ( ̄ー ̄)

結局、こんなけしか出ないあるヨ( ̄ー ̄) 神は人の上に人を作らず… 人の下に人を作らず… 美少女Pに引きを作らず… ……虚しい…(−_−#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
126

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)