記事詳細

日記

美少年をナンパしてみた( ̄▽ ̄)

128

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
昨日、車で走っていると美少年を発見した!

可愛い系イケメン!(≧∇≦)

ちょっと華奢で体が薄いのが玉にキズだが…(>_<)

ナンパしてみた


『どこに行きよるん?』

「ん?塾の帰りでね、バス停まで歩いてるの」

『姉ちゃんが乗せて帰ったるわ!乗り!』

「ありがと!(^-^)」


彼は17歳の正真正銘の男の子

身長はあたしより気持ちほど高く、華奢で色白!

とにかく目がパッチリで、1番ムカつく…いや、1番羨ましいのは長いまつ毛!

しかも、グルンと上向きのビューラーいらず!

そのまつ毛、全部引っこ抜いてあたしに移殖してやりたいわっ!( ̄ー ̄)



あ!みんな、安心してね?

これ、犯罪じゃないから!

彼はあたしの従姉妹の息子!(⌒-⌒; )

ちなみに、彼の父親はオラオラ系の土建屋さんの社長さん(⌒-⌒; )

従姉妹は超綺麗なんだけど性格は……強い(⌒-⌒; )

顔は母親似だが性格はどちらにも似てない(⌒-⌒; )

ちなみに彼は男子高に通っているのだが、今年学祭でミス…ここ大事!

ミスターではなく、ミス◯◯に選ばれました
(⌒-⌒; )

つまり、女装大会ね?(⌒-⌒; )

とにかく性格はおとなしく顔が綺麗なので、中学に入学した時は「高校生のお兄さんに襲われたらどうしよ?(>_<)」と、みんなで心配していたのですが、今の所大丈夫みたいです(⌒-⌒; )


でん、無事彼を送り届けると良い事がありました!
(^-^)

「送ってくれてありがと〜!あんた、ちょうど良かったわ!鰻貰ったんやけど、うちみんな鰻食べないからあげるわ!」

ラッキー!\(^o^)/

そして可愛い可愛い彼にハグをして帰りました!
(^-^)

ちな、妹いて美少女なんやけど超生意気で男らしい
( ̄ー ̄)

ま、そんなもんよね〜( ̄ー ̄)


でん、昨日の夕飯!(^-^)

なーんか、高級鰻の匂いが漂って来たわ!(^-^)



開けてビックリ玉手箱!(^o^)/

うちはね、まずご飯の上に錦糸玉子を乗せて

鰻はレンジでチンじゃなく、蒸すの! こうすれば、スーパーの鰻でも結構柔らかくなるよ!(^-^)

でん!グヘへへへ…( ̄▽ ̄)

あ〜美味しかった!(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
128