記事詳細

パチスロ

半月マジック?(・・;)

112

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!(^o^)/


甲賀美少女忍者Pだよ!(^o^)/


実わ、金曜の夕方から咳が酷くなり、なんか嫌な予感(・・;)


案の定、金曜の夜から寝込み、昨日一日中寝てました!(>_<)


もーね、いくらでも寝れるって感じ?


思わず『人はいったい1日に何時間寝れるのかチャレンジ!』しました( ̄ー ̄)


結局金曜の9時くらい?から風呂にも入らず土曜の2時くらいまで寝てて、とりま風呂に入りお肌のお手入れだけ意地でがんばり、またまた寝たり起きたり
(・・;)


一週間分くらい寝倒しました(⌒-⌒; )


でん、寝すぎて朝の4時に目が覚めまちたわ
(⌒-⌒; )


この美しいアーモンド型の瞳がボンボンに腫れ、美しい唇わカサカサに!(T ^ T)


鼻水タレタレで、ガチヤバです!(>_<)


みなさんも季節の変わり目なので風邪には気を付けて下さいね?(>_<)



ところで、金曜のガチヤバ前の稼働です


絆のエキスパートの方々に色々教えてもらい、少しですが何とか絆の攻め方が分かってきました。


今までは超勘違いしてました(⌒-⌒; )


モードが良い→連チャンが引ける


と思ってましたが、


モードが良い→当たりやすくBT引きやすい


と、根本的に勘違いしてました(⌒-⌒; )


でもね、まどマギもそうなんだけど、次ボナで穢れるよ!示唆が出ると何故か800回転とか平気で連れて行かれるんだけど、絆の半月見ると何故か300くらいまで引っ張られるのは気のせい?(・・;)


当たりやすいはずでは?(・・;)


ま、とにかく半月見たから頑張りました!(>_<)


んで、当たってコレ!(^-^)



このピンク色は綺麗だわ(^-^)

この三色同時と絆はどう違うの?(・・;) 絆は一枚役やハズレ目でも当たるって事なんかな? !?(・_・;? でん、ババババ〜ン!\(^o^)/

更にババババ〜ン!\(^o^)/ 結構高確じゃなくてもBC引ける時は引けるね! 何故?(・・;)

とりま982枚GET!(>_<) 1000枚の壁は難しいな〜(>_<)

とりま、半月で当たったので続行! 次の当たりでもBT引いて

とりま、以前はモードも何も分かってなく、BTに入らないとかBT引いても単発か2連で絆恐怖症だったのですが、最近は何とか前よりはマシになって来ました(^-^) でもやっぱ見てたらキツイ台はキツイね〜(>_<) 時々BC天井500じゃなく300でもいいんじゃないの?って思うよ!(>_<) ひどい時なんかBT間1500回越えとかあるもんね? (>_<) 最近は魔法美少女になるどころか、いつも誰かが座ってて近づく事さえ出来ないので、絆で頑張ってみます!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)