記事詳細

パチスロ

いざ、参る!!

64 0

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
どうも、メガネ(◎-◎;)です。

初ログを見て頂いた皆様、又ポチ&お気に入り登録して頂いた方、ありがとうございます
(^^)



月曜日の仕事終わりの夜練にて。

前菜の盛り付けの確認も兼ねて2:30頃までなんやかんややっておりました。



黄色く光っているのは大根で作った灯籠です。

花びらの型を所々抜いてチラリズムを演出してます。



波打ったガラスの皿なので灯籠が写りこんだり、キラキラしたりといい感じです。(画像粗くてすみません)

テーマは夜桜ですね。

本番は部屋の照明を落としてお出しします。



夜桜といえば~、朧殿~! まつ毛めっちゃ長いっすね。 ツケマでしょうか?蛍火殿のまつ毛もなかなかですね。 いや~、蛍火殿…、ええわ~(。≧∇≦。) 当たり0の台。 一発目の赤一色でチャンリプからBTゲット! 2セット目に初めてのムソウキター!! もしかしたら今日一番の叩き所かもよ? せい! せい!! せ~~い!! て、青白い青年君…、微動だにしあらへんのですわ、これ。(。≧∇≦。) チョ! チョ! チョットマッテチョットマッテ オニーサン! ナニガドウナレバイイデスノ? 女将の前髪パッツンゴレライ イミワカラーン(-Q-) チナミニ80サイ フトゥーにスルー(笑) さすがへっぽこメガネ (◎-◎;) 無理ゲー (ノ-_-)ノ~┻━┻ 結局6連。 次57Gで赤異色。またBTゲット。が、2連。 すぐに青異色。スルー。三日月。 255G。青異色。BTゲット。3連。 178G。赤異色。スルー。満月。 やめ。 投資200枚。 回収808枚。 赤一色 16% 赤異色 50% 青一色 0% 青異色 34% 対決中、高確ほとんどひきませんでした。 ストックも多分無し。 相変わらず、BT良く当たります。 まー、旧北斗同様、感触が悪かったらすぐやめるんでハマり知らずなんですが、今日は少し粘ってみました。 あまり打つ機会なく、詳しくないですが、毎回低投資ですんでます。 やっぱりゾーンが無いからズルズルいくことが無いです。これは旧北斗にも言えますね。 見切るのが下手なんでゾーンとか周期のある機種は苦手ですね。特に転生(--;)コノヤロー この後、転生打つも、イマイチだったので、メインで勝っている旧北斗。 しかも2台しかないので選ぶの簡単(^^) 316G 激闘。黄色オーラ。単発。 64G 激闘。黄色オーラ。単発(--;) この後、ジャギステージスタートでなーんも演出なかって、諦めてたらいきなり、3!0!って引き戻してますやん!\(^^)/ しかもRT中だから減ってないし。 23G。黄色オーラ。単発と思いきや、セーフ!! 3セット目に、毎月一回は引いてる北斗揃い ターボ付きは嬉しいっす。 週一で、しかも夕方までしか打てないあたくしが毎月転生か旧北斗で北斗揃い引いてるのはキセキです! まあ、いつもショボいんですが。10連とかマジムリ。 このセットで、またボーナスひき、なんやかんや500Gほど乗せるも、ラオウの元気玉喰らってへっぽこ単発(T-T) いやいやまだ黄色オーラの分があるさ! RT中、当たるって分かってますがな、のこのセリフ 「ホールは大当たりの炎に包まれた!」 てか、発動してないんでケンちゃんフトゥーに歩いてマッスン(爆) めっちゃ恥ずかしいんですけど(笑) こいつが白オーラスタートってオイ!! へっぽこ単発。34マイ(T-T) リプレイ多すぎ。 子役もそこそこ。わりと高確いくも、中段チェリーを2回スルー。 波悪し。と判断。終了~。 投資 350枚。 回収 2341枚出ました! 旧北斗のおかげで今日も勝てました。 ムソウイッセンに北斗揃い…、写真撮んなくて良かった~(。≧∇≦。) 週末はお彼岸さん。 皆様、御先祖様を味方につけて頑張ってください!! お休み~(^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

いざ、参る!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)