記事詳細

パチスロ

バジ大会①  〜棒倒し競争〜

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんにゃ! (^^)


さてさて、バジ大会も中盤に入り、 初日から、みんな爆裂してます(⌒-⌒; ) 絆で4日で6000枚負けたあの日から ぴーこは元マイホ捨てました ( ̄ー ̄) 前日まで、サブホとサブサブホで頑張ってました 元マイホを捨ててから、地道にコツコツと 調子を取り戻してまして、順調でした (^^) でもね、このサブホの欠点、絆がないのよ(>_<) だから仕方なく、絆が打ちたい時はサブサブホ でもね、サブサブホはちと遠いから 旦那が確実に泊まり出張時しか行けないの(T ^ T) でも、サブホは6は無いものの、 4くらいなら、ちらほら入れてくれてたの (^^) しかし、先月末辺りから、なんかサブホ 設定どこにも入ってないのよ(・・;) とりま、サブサブホでの稼働 11月6日 これ前回ログにも載せたんだけど復習!

の演出ね! これ小役対応演出なんだけど適当にボタン押したら

いきなり白バー揃ってるし!Σ(゜Д゜)スゲェ!! 普通は、プレミアか何かが出てから フリーズ後、白バー揃える予定だったんだろうけど いきなり白バー揃ってからのフリーズでちた(>_<) なんか、プレミア逃して残念(>_<) とりま、今年16回めのフリーズは、

相変わらず、フリーズを活かせない 残念な美少女ぴーこ(T ^ T) そして、次もサブサブホの稼働! 11月12日 BT後、即ヤメ台に座り、速攻BT! (^^) これが朧スタートだったんだけど、 何故か一戦目に(・・;)

80%引いてた!ヽ(^◇^*)/ ワーイ しかし、喜んだのも束の間(・・;)

うん、自己ワースト2の記録更新(-_-) ムッ バジ2から通算して 80%確定見てから1回だけ単発あり ( ̄ー ̄) でん、ちと話を戻してもいいかな? とりま元マイホ、1ヶ月くらい避けてたんだけどね 実は前のサブホの店休日に 魔が差して行っちゃったのよね〜(⌒-⌒; ) したらば、アクエリオンで2240枚とか(・・;) でん、次に行って見たら北斗伝説で3000枚とか (・・;) ある時は、前エウレカで2300枚とか(・・;) でん、調子に乗ってまた行っちゃったよ(⌒-⌒; ) 11月14日 マイホでは久々の絆 3回ともタイミング悪くて満席だったんだよね(>_<) ま、そのおかげで勝てたんだけどね(⌒-⌒; ) とりま、4スルー落ちてたから嬉しそうに座る (^^) 7スルー三日月を見た瞬間、確信した! テーブルN引いとる( ̄Д ̄;) やっぱこの店の絆、相変わらず腐っとる(-_-) ムッ もちろん天井行きましたよ(-_-) ムッ 投資?それ聞く?(-_-) ムッ 2 000枚以上は確実に入れとるわっ!(-_-) ムッ とりまモードDで、チャンス目2回来たねんけど、 せめて50%来いや!(>_<) しかし、弦之介スタート(; ̄д ̄)ハァ↓↓ もう、弦之介に「様」はいらんわっ! 呼び捨てで、じゅーぶんぢゃ! ( ̄ー ̄) でも、奇跡も魔法もあるんだね!(o-∀-o)ゥフフ

うん、きっと元マイホ

ぴーこに帰っておいでと、餌撒いてる? (*≧ω≦)キャハハ♪

弦様スタートだったんだけど、 とりま真とシナリオが悪くなかったし 一度も80%示唆なかったから 推定66%かな?



ま、推定66%やし、上出来かな?と思ったその時!

※ 取り損ねたので、この1枚だけ過去画使用

プラス上乗せバンバンや、BC引いたり 結局9戦まで続いて

画像には 38 戦と書いていますが、 エンディングを含むので 39 戦 5149 枚  ( ̄∇ ̄)v ドヤッ! やっぱ、フリーズ下手なぴーこは、 真瞳術の方が好き! (^^) これってやっぱり 元マイホの誘惑なんかな?(⌒-⌒; ) と、調子に乗ってたら2日連続負けたわっ!(-_-) 見たか?棒! かかってこいや!( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)