記事詳細

パチスロ

バジリスク大会  ミッションの部

79

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今年も後1ヶ月を切りまして、

あっという間に今年も終わっちゃいますね?

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ぴーこは、毎日バタバタしております(>_<)


実は、本日から9日まで旦那がイギリス出張!

本来ならパパパパ〜ラダイス!

のはずなのに!(>_<)

明日から9日まで、まるで狙ったかのように

期末テストの為、カテキョですわ(T ^ T)


カテキョはカテキョでも、実は親戚の娘でして、

偶然なんだけど家が道挟んで

斜め向かいのマンション

両親は離婚して母親が出て行った為、

テスト前からテスト終わるまでは

毎回、うちに居候です(・・;)

その間の食事やら塾の送り迎えやら

ぴーこがしてます(>_<)

もちろん、たんまり報酬はいただいてますが(・・;)


そんな過酷な状況の中でも

短時間稼働に行ってます(⌒-⌒; )


でん、先週金曜日

天膳様が、走って来られまして


1517枚 ( ̄ー ̄)

シナリオが最悪で、高確が一回のみ しかもスルー(T ^ T) だいたい、追想でBC引くと次回50%で高確抽選で 高確の来ない台は、やる気ないし(T ^ T) 高確来て、そこでしっかり乗せてるのに 次回高確抽選に漏れてるとか? そういう台は無理!(>_<) そして先週土曜日 座って一回転で強チェで入り、 朧スタート!推定50%

とにかくシナリオが良く、BC引きまくり、 たまたま高確で引けなくても次も高確みたいな?

これが本来の絆の正しい出し方です (^^) やっぱ絆はシナリオと小役ね! (^^) でん、やっと今回の本題! ミッションね! ミッション② 80%示唆 11月6日

ミッション③ 真瞳術 11月12日

ミッション④ フリーズ 11月12日

ミッション⑤ エンディング 11月12日

とりま、4コンボ達成! (^^) ぴーこのホールでは、設定6確は一生無理!(>_<) とりま、6日間と言わず 6年くらいイギリス行かんかな? ( ̄ー ̄) なんか、やじさんが夫婦ラブラブやのに、 単身赴任で離れ離れやん? 是非とも変わって差し上げたいわ ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)