記事詳細

パチスロ

絆のガチ天井②

94

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きだよ!(^o^)/


絆のテーブル、表見ても全然わかんない!(>_<)

とりま、高モード否定が出るまでは打たないと!
(>_<)

断言は出来ないけど、なんかまだモード悪くないような予感(>_<)

やっぱ、すぐに来たよ!(^-^)

ババババ〜ンも来たし!(^-^)



1撃こそはないものの、前回は終わって10回転くらいで、今回は終わって30回転以内に当たる!(^-^)

その後もまたすぐに当たる!(≧∇≦) なんか、楽しいね!(≧∇≦)

今回は最初からBT確定やし!(^-^) しかも、+10 からの

で、追憶50貰えたし!(^-^) 初めてまともに最初から奇数対奇数で、チェリー高確!(^-^) 弱チェで

やっぱ、一撃は無理だわ〜(>_<)

この後、なんか違う〜(>_<) と思ってたら、やっぱモード落ちてました!(>_<) 三日月を確認してヤメ!(>_<) でもね、ホント間髪入れずに当たったので、2100枚くらい交換できました(^-^) モードDって、凄いんだね!(≧∇≦) 何引いても当たったよ!(≧∇≦) モードやテーブルやイマイチ勉強不足だけど、今更ながらようやく絆の楽しさもわかってきたので、ちょっと勉強してみます!(^-^) でもね、あのテーブルだけは意味がわかんないよ! (T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)