記事詳細

パチスロ

撃破

27 8

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しておりますm(__)m

前日悲願の初確定演出見れましたので
報告します(T ^ T)


この日は
前日偶数台であろうと予想した台の据え置き狙いで着席(*^^*)
テーブル見て悪そうなら即移動しよと
ノーヒット台を選択

2kでBCからのバジリスクタイム
(因みにウーファー無しの同色、ランプ緑、強小役無し、朧復活パターン)

弦之介スタートではありましたが、
絆高確無い割になんか続くな〜みたいな。
もしかして?

朝一からとか久々〜(T ^ T) その後 1000枚ほどであっさり終了したものの、 1回もスルーする事なく 数回バジリスクタイムに当選 ただ、単発がやっぱ多いので 当たってるけど、コイン減るみたいな 苦しい感じに。 全ノマレしたらどうすっかな〜みたいな事考えながら打ってましたらば!
まぁまぁ早い段階で来ました! とりあえず写メしたんですけど、 ぼーっとしてたんで 共ベルやったんちゃうん? みたいな不安に(^◇^;) 出目的に違うよな〜?みたいな感じで 自分を励まし、 粘る事に! 減っては増え、減っては増え、 地味に地味に ひたすら粘る事数時間、、、
今度はちゃんと意識してましたよ!(T ^ T) この日の最大ハマりは3スルーです BC間の天井は0でした。 ハマれば必ずATに繋がるような感じで、、 途中1戦目で絆モードが来たのに 単発終了だったのには泣きましたが(T ^ T) 弦之介スタートからの城背景出現が なんと2回 朧スタートからの単発が2回(T ^ T) と、なかなか活かせず終わってしまう事もありましたね(T ^ T) こちらがユニメモ

チェリーはすみません、途中までカウントしてましたが あまりにも良さすぎて 途中忘れたのが結構あったんで 正確に出せませんでした(T ^ T) 自身の予想は4です(*^^*) 結果です!粘り勝ちって感じでした。 いい時間だったので 十分楽しめたかな!と♪(´ε` )

これからも、まだ見ぬ3撃破を目指して 打ちます( ´ ▽ ` )ノ お読み頂きありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    おめでとうございます(^_^)v
    
    設定についてですが、高継続や高確が活かせない設定4は、よくて±0か負けるのがザラなんで、4より6の方が可能性高いと思いますね。
    
    456確は出たけど、6確は出ず粘って負け(結果的に4)というのが何回もあるので
    
    3回撃破待ってますV(^_^)V
    
    
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    お久しぶりです☆
    
    確定演出おめでとうございますo(^o^)o
    
    自分は設定推測に関してはそこまで詳しくはないのですが、今回は6でもおかしくないんじゃないかなって思いますよ♪
    
    絆の4はバジ2と同じようにハマりは浅目で単発が多いっていうイメージが強いので、継続率も優遇される6だったのでは?
    
    何にせよ大好きな台で楽しめて勝てるって幸せですよね(*^^*)
    
    今回はおめでとうございます☆
    
  • 3. チャー坊@さん チャー坊@さん
    来世さん、ありがとうございます(*^^*)
    確かに出玉は持ちましたが、
    夕方からやっと、、みたいな感じでした(*^^*)
    6やったとしたら
    イベントもない平日だったんで
    ちょっと嬉しいですね!
    
    また打つ励みになりました!笑
  • 4. チャー坊@さん チャー坊@さん
    しーまぽんさん(*^^*)
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございます!
    
    そうなんです、
    絆で目標にしてた456確をようやく引け事がなによりも嬉しいです(*^^*)
    
    本当に楽しい時間でした。笑
    
    また、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    あたしも、6かな?と思った!
    
    4ならもっとスルーするよ?(>_<)
  • 6. チャー坊@さん チャー坊@さん
    Pちゃん、コメントありがとう!
    みんなの意見もらって
    なんかドキドキしてきたわ(^◇^;)
    
    確かにスルーが少なかったの!
    
    また頑張るね!笑
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    
    高設定ツモ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    勝ちオメです!
    
    うちのマイホは
    全設定
    123ですわぁ
    ( ;∀;)
    
    次も
    頑張ってね!
  • 8. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ろこさん(*^^*)
    コメントありがとうございます!
    
    まぁ運良く座れたのが良かったです(^◇^;)
    これっきりにならないよう、
    努力します(^_^)v笑

撃破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)