記事詳細

パチスロ

こないだリプレイで乗ったみたいです?

16 18

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
写メは無いです。



BT消化中に、液晶にピンク枠の演出が発生したので、巻物か強チェリーと思ったら・・・

(パチンコで言うところのSU1とかSU4とかの演出)



通常リプレイが揃い、それが巻物か強チェリーに演出リールが変わると思ったら変わらずで、メインリールは良くは覚えてないけど、通常リプレイだったと思います。


対決演出にも行かないで、BC中に1個乗った状態で消化。



1回は継続が確定してるんで、そのまま消化し、『まだです』で、次のBTへ。



そして次のBTの天膳とのバトルで勝利を見届けました。



これは、液晶演出のピンク枠はレア役示唆で、大概は巻物か強チェリーですよねぇ。



これは、通常リプレイな場合、通常リプレイで乗ったと解釈していいんですよねぇ?



こうして、通常リプレイで乗ったと解釈判断出来る場面って、レアなんですよねぇ?


巻物や強チェリーを引いた後に、ピンク枠の演出が煽りとして出る時が有るのだけど・・・



何も引いてない(チャンス目も)のに、ピンク枠演出で通常リプレイが揃った場合には、通常リプレイでの乗せ激熱と成るのかと思いました。


(^^;



もしかして、通常リプレイでの地味な乗せ確定演出なんかなぁ?



(^^;?



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 9. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    継続示唆とは限りませんって。そんな示唆があるとしたら初耳ですし、あくまでも憶測です。
    リプが同色リプ(伊賀リプまたは甲賀リプ)でしたら無双一閃高確示唆の可能性もあるかもって事です。
    
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    今んとこ継続示唆濃厚でしょ?!
    
    BCは青頭異色でした。
    
    質問コーナーに上げたけど、来世さんに直接聞いてみた方が良いんかなぁ?
    
    ネット検索してみてるけど、今のところ出て来ないです。
    
    
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    あ~、通常リプレイで、甲3つ、伊3つ揃いって事ですねぇ。
    
    勘違いして、BCの時の異色か同色と思ってしまいました。
    
    m(__)m
    
    リプレイは、通常リプレイって事しか覚えてないです。
    
    
  • 12. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    いやー。継続示唆濃厚とは思わないです。
    ステップアップ演出でリプですから寧ろ無双一閃高確示唆かなと・・・但しこれは同色リプに限るので。通常リプだとしたらますます分からないです。
    あっ・・・もしかしてアプリですか!?
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    実機でです。
    
    来世さんに回答して頂いたけど、来世さんでも分からないみたいです。
    
    レア役やチャンス目を引いて無くて、ステップアップピンクで通常リプレイは初めて見ました。
    
    
  • 14. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    おはようございます。
    
    見ました( ̄▽ ̄;) 来世さんでも知らぬとは俺には、お手上げです(笑)
    
    継続示唆か無双一閃高確示唆のごく一部であるのかも!?しれないですね。
    相当、謎演出ですよ。
  • 15. えいチキさん えいチキさん
    しゅんさん
    
    通常リプレイを一瞬表示し、ベルを含むレア役で有ったなら、ログに書いた様に、通常リプレイで乗った?のかなとは考えなかったです。
    
    普通に継続での連チャンと考えますもん。
    
    で、しゅんさんから一通り解説説明して頂き、私は継続示唆濃厚と考え直した。
    
    あのステップアップピンクは、何の示唆演出で出たんでしょうねぇ?
    
    揃った通常リプレイまで、マジマジ見て覚えておくんだったなぁ~。
    
  • 16. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ステップアップが3-4なら大きめな枠なので基本的にはレア役濃厚ですけどレア役否定のリプで矛盾でBC当選。もしくはガセ含む前兆でも出現しますからステップアップ前の押し順ベルやリプでガセ前兆・・・。それも否定とするならば 伊 甲の同色リプなら 無双一閃高確示唆 が1番の濃厚にはなると思いますね。
    それを覚えてないのならば完全に不明ですねー。
    継続示唆も考えられますけど 歌流れ 城背景 対戦人数10人など継続示唆は結構ありますからね。 
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    しゅんさん
    
    こう言う時こそ、手を止めて擬視するべきでしたねぇ~。
    
    思い返してみたけど、争忍に入る前の追想の時にも何も引いてないです。
    
    常に中リールの中段に恩が止まらないかメインリールを見てますし、必ず演出リールも見ていますので、見間違いは今回に限りは無いです。
    
    同色リプレイで、無双一閃高確示唆っての覚えて起きますねぇ。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    
  • 18. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    追想から争忍に前兆が引っ張られることはないです。追想終わり前にBC当選してたら必ず追想時に告知されます。例えば10G目にレア役なりで当選したら、そのGでズドドーンと7揃いになります。
    
    チャンス目は順押しだと停止しますが中押し逆押しだと停止されないので液晶リールでの一見、ハズレ目みたいになりますね。順押しでもハズレ目みたいな感じですけどね。
    
    同色リプはガセ含む前兆でも出現しますから一概には言えませんけど( ̄▽ ̄;)
    
    絆は全解析が出てないと言うか出してないので未だに謎部分って多々あるんでしょうね。

こないだリプレイで乗ったみたいです?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)