記事詳細

パチスロ

アフパチ

11 6

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
バレンタインに風邪を引き
1日寝てました(^◇^;)

今日は仕事に出て、
午前中はちょっとしんどかったものの、
動いてたら
すぐ、いつも通りに

え?笑

ですので、、笑

アフパチ行きました(^◇^;)

結果は1台がっつり打って
貯メダル−2000枚!

やってしまった(T ^ T)


偶数かなとは思いながら 打ち テーブルが早い段階でC絡む事が多かったので、 ズルズルとこうなりました(^◇^;) いやー でもね、 まぁまぁスルーしましたわ(T ^ T) Cモード おまけに軽かったのは前半だけで、 後半は 本日最大スルー7を Cを絡めながらやってしまいました(T ^ T) それまでは なんとかBC中に巻物なんかで 繋がってたんですけど、 7スルーの時は 交互にCが来るバージョンで Cじゃない時に巻物1回引くとか で、肝心のCの時は弱チェのみとか そんなんで 追加投資してました(T ^ T) 7スルーするなら この際頑張ってDまでスルーして欲しかったですね。 しっしかも その時のATに限って!! 単発(T ^ T) これが 要するにとどめになりました(^◇^;) で。 ちょろっとのコイン。 打ち切ろうと思ったら またこれ。 またこれ。 Cモードあるんちゃうか的な ざわざわ、屋敷 ざわざわ、屋敷 ありますよね? ハマり後やし こんなん来た日にゃ(T ^ T) 辞めれないですわ(T ^ T) ってな訳でまたまた追加 これも裏目に出ましたねー 終始ざわついたまま、なんと450G まで引っ張られてしまい さすがに時間的にも 精神的にも 次がCであろうが無かろうが これは入って貰わな困りますわっての ありますでしょ?! 450G土岐峠にて デカプッシュ 赤墨 激熱 、、、、、 何引いた思います? 共通ベル!笑 って事は同色ですよねー ゆうより ここはウーファーなり クラッシュなり なんか、欲しかった(T ^ T) でもなんも無しの赤同色 で。。笑 抜けましたヽ(;▽;)ノ 抜けたら辞めるつもりで 弦ちゃん 選びました。 で、BC分だけの獲得コイン これの消化すら 憂鬱でしたね(^◇^;) 聞いてくれます? そのコインで、 あっ!あれは?!演出 巻物 激熱 外れたヽ(;▽;)ノ 久々にやってしまいましたね 激熱ハズシ あ、しかも 激熱巻物の次ゲームも巻物引いての ハズレ(T ^ T) あかん時は 何引いてもあかんですねヽ(;▽;)ノ わたし的には今日のは 昨日から据え置きの2かいな。と。 1回2撃破ありました。 それか1でも納得ですが、 弱チェ最終42です。 微妙〜 平均ハマりは2.3とかやったんで やっぱ2? のBC間サクサク当たらんかったんで きつかったなぁ。 何気に無想一閃もハズシてます。はい。 今年PBC4回 無想一閃2/6 前回1/3報告のままでしたが、 地味に貯メダル稼働で 無想一閃2回引いてます 内1回は幼少エピソードからの無想一閃ハズシ 1回は入ったものの、 1個だけしか揃いませんでした(T ^ T) 今年今のところ、現金勝負のみ+120k となっておりますが 今日の貯メダル減らしが かなり痛かったです(T ^ T) 次は慎重に行かないと 貯メダル無くなりますヽ(;▽;)ノ いやーな予感します。 では皆さんまた 報告しまーす(*^^*) いつもながら長々すみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    アフパチお疲れ様です☆
    風邪ひどくならなくてよかったですね♪
    
    最近は貯玉、貯メダル共に増えなくてなかなか厳しいです(>_<)
    
    モードやテーブルに引っ張られるのは確かにキツいですよね(T_T)
    しかも激熱はずしとなると泣きたくなります(。>д<)
    
    自分もBT中ミニキャラ朧の花火柄「激熱にございます」で何もなかったっていうのがありますね(+_+)
    
    後何気に幼少期エピ見たとき無いんですよ(;^_^A
    
    今日は暖かくして休んでくださいね♪
       
  • 2. チャー坊@さん チャー坊@さん
    しーまぽんさん(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)
    
    うわわ(T ^ T)
    それも、きっついですね(T ^ T)
    花火柄はまだ外した事ないですが(T ^ T)
    
    幼少エピ
    普通のバトル
    胡蝶乱舞、、、ピシパリーン!
    みたいな感じでなったりしますよ(*^^*)
    
    
    
  • 3. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    実際は信じるしかないんですが、弦之介の告知は全然アテにならない気がします。
    
    この前高設定確信して(結果的に4と推測)朝一から閉店近くまで打った時は、1と5回撃破しか出なかったし、100%設定1しかない店で打っても2連続で2回撃破出たりで
    
    
    今回で言うとモードCをかなりスルーしてるようなので、まず奇数の可能性大です。 
    
    最後の共通ベルでの当たりは多分超高だと思います。
    
    自分は最近弦之介信用してないので、今回のケースは1と予想します
    
    
    
  • 4. チャー坊@さん チャー坊@さん
    来世さん(*^^*)
    
    やっぱ、あれは外したらあかんよね。
    1で、納得ですね。
    ことごとく、ダメでしたし。
    C絡まんかったら
    もっとハマってたやろうし(^◇^;)
    
    また、せっせと頑張りますかp(^_^)q
    
    撃破は456とか6だけは確定なんでしょうね?
    偶数は偶数しか撃破しない
    とかじゃないですもんね〜(^◇^;)
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    風邪
    完璧に治ったかな?
    無理なくねん
    
    稼働
    乙にゃん
    ( ω-、)
    
    設定あっても
    負けることもある!
    
    次は(o´∀`)o
    
  • 6. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ろこさーん(*^^*)
    
    ありがとうございます(*^^*)
    すっかり良くなりました!
    
    またコツコツ、頑張ります(^_^)v

アフパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)