記事詳細

パチスロ

よ~~~~~~うやく、まともに勝てた

34

信長loveさん

ブロガーランキング:97位




456確定は出現 6確は出なかったものの ほぼほぼ⑥です。 総回転 10919回転 弱チェ 262回  1/41.68 赤異色BC 35回 赤同色BC 17回 青異色BC 26回 青同色BC  6回 BC比率 赤 61.9% 青 38.1% 低確謎当り 1回 高確謎当り 3回 BT初当り 20回 内50%以上確定示唆が 6回 残りベル5で告知 2回 残りベル6で告知 1回 真瞳術 PBCは無しです。 投資 2000枚 回収 6519枚 最終的に出てくれたから良かったけど まぁ最初悲惨でしたよ(・∀・) 456確定出たのが午前中だったので どうなってもブン回す予定でしたが まさか開始3時間30分で2000枚 呑まれるとは思ってませんでしたw しかも初当り5回まで 全て1発目のBCからBTに入ってるのに 追加投資してましたからねww どうせまた④掴まされたんやろな~ って思ってましたが 中盤からびっくりするくらい 良い挙動しだして 50%以上の継続率バンバン出るし 残りベル5で2回も斬るし こりゃ④では無さそうやな~ じゃあ⑤?? いやいや BTの入り方が奇数じゃ無いし BCも終始赤に寄ってるし 色々な部分加味したら まぁ⑥かな?って 確定示唆出てないから 100%⑥とは言い切れませんがね とにかく月初めに良いスタートを 切れたのはデカい(・∀・) 後は世紀末の眉毛を 何とかするだけや( ̄。 ̄;) 覚えとけよケンシロウ…(゜Д゜) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)