記事詳細

パチスロ

希望はあったけど奇跡は無かった(・∀・)

35

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
先ほどの駄ログに
多くのコメありがとうございますw



とりあえず結果だけ
報告しときます




投資91k



開始4時間50分で
ようやく初ラッシュ



しかも直撃ART



630G付近で見滝原で移行して
ようやく初ラッシュか~と思ったら



連続演出勝利時が652G


この時点で何かおかしいとは思った
下2ケタが49G超えてますからね~


薄~い振り分けで50~69Gで
解除することもありますが


まぁ直撃ARTかなと思ったら
やはり直撃でした。



この初ラッシュが
特に大きな上乗せも無く


ワルプルも60%と70%を
1回ずつ引くも奮わず


ボナをちょこちょこ絡めて
穢れからのエピボも絡め


ラッシュ引き戻しを2連続でするなど
土俵際で粘りを見せるも


そのまま何も引けず終了



約1900枚



1回の初当りで1900枚ですよ!



上等じゃないですか!



でも絶望したよね



1900枚も出たのに
まだ投資の半分も帰ってきてない
事実にね(・∀・)w




その後キリの良いとこでヤメ





投資 4550枚 回収 1771枚 CZ 10/41  24.4% 突入率はまずまずやけど… 解除率wwww 0%て、下手くそすぎるww そして、ラッシュ初当り1回 それが直撃ART それ即ち ボナからのART0\(^o^)/ 準備中などその他の経由からも無し とにかく下手くそでしたww んで、この後転生をちょろっと打って まぁ700枚くらい呑まれたんですが うん…何かやっぱ転生良いよね 当たったら、とりあえず 始まるんですもん(・∀・) 今日まどマギ、始まるまでに 4時間50分もかかったんですからw そう考えたら うん、転生やっぱ良いな(・∀・)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)