記事詳細

パチスロ

なんなん( ̄(工) ̄)

42 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前回のログに温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日もアフター

金色

釘は通常18〜20回せると判断し

予想通り…まあ結果どーあれ打つ

7.5K目


ん?ガロ群からフォーンフォーンフォーン

およ!

ラッキー

バトル勝って久しぶりなマカちゃん(^o^)/ はい、 二連( ̄(工) ̄)ヤハリ つか サポは多少増やせたけど さすが…アタッカーがポロポロ( ̄(工) ̄)四千玉もいかん って事でほぼ即やめ(若干悩んだけど) 今日はほんま見て回った グラニューホールの新繁華街ホールはめちゃくちゃパチンコ出てました どーみても等価で18程度な釘だけど…不思議やなぁ〜って海でドル箱40超!シンジラレン にしてもここまで1000台以上見て全く打てる台なし ユウコリンいたユウコリンホールで 大会参加中にてまどマギ(また増大してました) 前回天井から次もレグ即死台を 150付近から打つと200超円環なし B??って事で仕方なく継続し、300超からの円環スカ 帰ろとしたら

この画面で即やめイーターあったからとりあえず天国までうつべと したらレア役引いて


当たり(^o^)/ はい、単発( ̄(工) ̄)で 即やめすりゃ良いのに…腹が立って画面は女の子だけどまず天国ない女の子なのに… 継続してしましましたは オイラが性格的にスロに向いてない証拠だと再認識 ラッキーを生かせないのは自分自身の責任 さて ここからが本番! 大都会ホールへ行くと サブカウンターにゆうこりん(((o(*゜▽゜*)o)))キターーー(≧∇≦)コリン交換チャンス! んが…今日はお一人様ではない タイミングを計る ん? まどマギ184発見! まあどーせ円環スカって…はい!スカ! ところが演出の最後の方で引いたスイカで円環終了後即マジチャレから

当たり もちろんなんもなく終了〜って は!? 1G連(・Д・)!!なんなんだ! これはもしかして?! コリンパワー!? そしてそのビッグ中 当然『ゆう!こー!りん!』って絶叫して打ってたら

キターーー! コリンパワーや! ところが天国なく…ああやっぱり終わった…今101Gだしってラストレバー押し

はあ?!これは後乗せですか?上乗せ記録にしてよい?ダメ? この後ボナ来るの? こなーい( ̄(工) ̄)

これにて終了ですが 今現在オイラの記録です!今現在首位ですよね?サイカイダロ( ̄(工) ̄) そして 待望の コリン交換〜〜はあはあ→サブカウンターへ全身全霊な樫井 あれ?オラン!?はああ?!どこ? また走る!はひいいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あ! サブサブカウンターに お一人様ゆうこりん(≧∇≦)ついに!この日があああ! って並んでますがな まあお一人様だから 順番待ってりゃ…って オイラが並んだその瞬間!マジ!? ぞろぞろ男性スタッフがカウンターへ(・Д・)ノはあ?! そしていよいよオイラが交換な時! 『ダメだ!おりゃ男性さんや』 男性スタッフさんがオイラを目で呼んだけど即トイレへ! 手をたっぷり洗っていざ!コリン交換! だ!ダメだあああ(T_T) なんで皆さんメインカウンターとサブカウンターに行かないの? なんでいつもガラガラなサブサブカウンターに来るわけ?でそこに男性スタッフが何でぞろぞろいるわけ? 5分前となんでこんなに状況変わるの? ゆっくりと久しぶりに会話できると 何を話そうかめっちゃ考えたのに…(T_T) 諦めた…(T_T) 今日はゆうこりんもオイラの為にいつもより化粧濃い目にしてくれてたのに…ゼッタイチガウワ あああ!皆んなニヤニヤ交換してる!オマイモコウカンノトキソーダロ(・Д・)ノ 今日はでもまどマギのお陰で勝てました とりあえずコリン交換な日まで コリン体操頑張りますわ( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    イーター
    
    イーター
    
    ユウコリン
    イター
    
    けど
    やはり体操大事!
    
    マドマギ
    最下位乙(>_<)
    
    ゴッドイーター
    打ちたいでする
    
    (ノ´∀`*)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    まどマギ万歳!\(^o^)/
    
    キュウベェ超かわいい(^-^)
  • 3. チュカさん チュカさん
    まどマギ打ててないんですがー(T_T)
    
    
    
    カシベェ勝ちオメ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    コリン体操継続ー( ゜д゜)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりん交換のハードルは私の記録を超える並みに高いですね
    
    こりん体操しながらこりん交換頑張って下さいね
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、勝ちお目~。
    
    上乗せは、ボーナスが付いて来なかったことからストック放出に成るので上乗せ部門の記録には為らないと思います。
    
    頑張りましょう。
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    こりんパワー
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    まどマギ出して
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    1にこりん体操
    2にこりん体操
    ずっとずっと体操(笑)
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    次ゎ
    ゆうこりん交換
    出来まする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    イーターは
    あかん!
    もう
    イーターイ雰囲気ッス・・(爆
    
    はい、体操がんばるッス\(^o^)/
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    きゅーべーかわいいっすよね!
    でも実は・・・イウタラアカン!爆
    
    チュカさん♪
    え?まだ打ってませんか?
    
    コリン体操して打てばきっと
    最下位確定・・・(爆
    
    シンさん♪
    はい、この交換は
    一億円当たる確率に匹敵してきてます(爆
    
    大会がんばります(*^_^*)
    
    桃鉄さん♪
    
    ヤハリ(TT)
    わかっていても一応・・あがいてみました(爆
    
    桃鉄さん見習って頑張ります(*^_^*)♪
    
    マユリン♪
    あんがと\(^o^)/
    
    つか
    
    凱旋また凄いやん!!
    
    やっぱ
    マユリンの様に
    神が舞い降りる日々努力をしなきゃ(*^_^*)
    
    それから
    
    頭痛の件だけど・・・
    マジでほんまに無理しないでください
    
    オイラの友人・・・若くして
    働き過ぎで二人、脳梗塞で・・・
    
    でもパチやスロで
    ストレス解消していれば大丈夫かな?
    
    とにかくぼちぼち
    ゆっくりと・・・歩いてね(*^_^*)
    

なんなん( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)