記事詳細

パチスロ

番長大会参加中〜え?んな大会ないっ?!あ!まどマギ大会やった(・Д・)ノでも似たような感じ機種だから番長も仲間に入れて良いですか?ダメダロ( ̄(工) ̄)

46 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日は


チワワちゃんにオイラの余分な塩分を吸い取って頂き(おいらの手が大好きらしい(・ω・)ノ) いざアフター 会社近くホール…あ! 新人さん!がっ! 純朴〜(≧∇≦)どっから見ても純朴〜〜(≧∇≦)タマラン! 早く仲良くなろーっと(・ω・)ノナンカヤルキデテキタ(爆 ゴッドイーター 139から

当たり

当然こんなもん…天国否定まで回してチャラ 本日0回転まどマギを打ってスカ それから今日は新繁華街ホールへ パチ北斗 116玉なのに20回せる気がする釘(・ω・)ノキガスルダケカヨ 10K194回転は等価の20超え…継続するかな?んーちょっとスロ島見てこよう ん?番長…表カウンターは180付近 実際は652 行きますか!天井当たりは当然だけと、とパチ止めて番長へ

もちろんここで当たる、しかしレア役引いて

青7 これがなーんもレア役引かずに

頂き…前回もこんな感じで頂きましたがほぼ即終了でした…今回は…

マジっすか( ̄(工) ̄) しかし前兆 まさか?!

よし!引き戻し(^o^)/

また即終了( ̄(工) ̄)しかし仁王門 んでまたラッシュイン(・ω・)ノ ここから展開が変わった!

おや懐かしな…ん?20→30…と

100上乗せ(^o^)/ から

久しぶりなスラッシュ♪ んでスラッシュ中にまたスラッシュ♪ んでまたスラッシュ!って 全くレア役引けない(・ω・)ノ 引けないまま

ここで謎なボナ

鏡さん二人ダンシング〜あ〜全くなんも引けない! スラッシュ3回&ボナ間なんも引けず( ̄(工) ̄) 何だか悲しい…って 200超ゾーンから…は?

これは?

どんどん倒して

サラ番では初体験!

めっちゃ嬉しかぁ〜(≧∇≦)100程度だったけど番長でコレ引くの一応夢でしたから

途中取りきれずも意識したけど結局

ここのゾーンもスカ

新台として登場した時以来かも?2000枚超えたのは笑 この後前兆発生、赤ラクダレースでまたラッシュインかと思いきやスカって止め ■ゴッドイーター 139→170当→94 投資2K 回収103枚 ■まどマギ 0→94 投資5K 回収37枚 ■パチ北斗 278 298 315 346 366 392 412 429 445 456 474 投資10K 回収0 ■サラ番 652→965 投資11K 回収2524枚 本日投資38K 回収高換金にて約56K やっぱ昨夜のゆうこりん体操の成果やあぁ〜(≧∇≦)ホンマカ(・ω・)ノ 今月はなんか良い感じがします( ̄▽ ̄)キガスルダケカヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    番長大会是非とも(^3^)/
    
    誰か開いてくれないかなぁ
    (*´∇`*)
    
    と思ってます(笑)
    
    自分でセイや(゜o゜)\(-_-)
    
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    犬に
    塩分あんまりあげたら
    ダメですよ(*_*)
    
    変な(*_*)
    
    頭撫でたい(o^^o)
    
    スッキリ勝ちおめっっ(^o^)/
    見たい演出見れて良かった(^^)
    
    ともちん
    セイヤ?
    打ちたいね(笑)
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    番長大会とまどマギ大会共同でやりますか(爆)
    
    大会頑張りましょうね
    
    にぱ~
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ばんちょ勝ちおめ(*^^*)v
    
    ヒャー(*゜▽゜*)チワワ可愛い
    お腹壊さないといいけど(爆
    
    ワタクシ沖ドキドキでどきどき初20スロ(笑)
    
    樫井たんまた色々教えてねん
    
    今日はコリン交換出来ますよーに!
    p(*^-^*)q 
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    スラッシュに絶頂に、番長満喫で羨ましい!(≧∇≦)
    特に絶頂なんか引いたら、まどマギの中段チェリー並みに震えるわ!(≧∇≦)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちオメ
    
    チワワちゃん
    キャワユス
    
    ユウコリンとどっちが
    可愛い?!
    
    番長
    まず どーやってラッシュ
    入るんでしたっけ?(笑)
    
    マドマギもどーやって?
    
    大会
    頑張ってください!
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ワンコ♪
    カワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゆうこりん体操の
    成果出て良かったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あんど
    
    ワンコの
    塩分フキフキかも笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    樫井サン
    頭痛の心配ありがとでする
    (。・_・。)
    
    
    お友だち
    辛かったね…
    (;>_<;)
    
    樫井サンも
    頭痛持ちだょね
    心配になりまする
    (;>_<;)
    
    ホント
    気ぉ付けて下さね
    ストレスゎ特に
    たまらないよぅに
    (;>_<;)
    
    でん
    
    凱旋♪
    ありがとでする
    (o^-^o)
    
    アレゎ
    助かりまちた
    珍しいでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    カシベイ!
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    ィィな♪
    ばんちょイケイケや~♪ 
    元気な鏡さん最高よね( ̄ー ̄)w
    
    チチワちゃん……
    あっw
    ごめんにゃさい
    チワワちゃんカワユス(*・艸・)
    
    今日も
    頑張ってるかな?
    かあちゃん元気?
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ともおちゃんサン♪
    
    番長大会!
    だれかぁ~~やってましたよね?
    んでオイラ参加してましたよね?爆
    
    かぴちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    ワンコなでると
    ええ事ある気がします(*^_^*)キガスルダケデスケド(爆
    
    シンさん♪
    
    え?
    共同大会でしたよね?爆
    
    おめありでした\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    そーいえば
    最近わんこの腹の調子悪いらしいッス(爆
    
    スロは教えられないけど
    パチなら!←ソレモムリダロ(爆
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    あーー
    絶頂もさいこーでしたけど
    
    まどマギで中チェをひきたーい\(^o^)/イッショウムリ?
    
    ロコっち♪
    おめあり\(^o^)/
    
    わんことゆうこりんより
    そりゃもうかーちゃん!が・・・(爆
    
    確かに番長も
    まどマギも
    
    ラッシュ入るまでが地獄絵図ッスよね(*^_^*)
    
    大会がんばります♪
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    
    そうそう
    オイラも頭痛持ちなので
    
    そーいえば一回夜中に金槌でドカン!ってな痛みがあって
    びょーいんに直行しました
    
    お互い気をつけようね!
    一番アカンのは睡眠不足ですんで、今日も早くねよーね(*^_^*)
    
    ちいちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    ばんちょーと言えば世界のちいちゃん!ナゼカセカイ(爆
    
    やっぱね
    ラッシュでノリノリな時はめっちゃおもろーです(*^_^*)
    そこまでの道のりが・・・厳し過ぎますけど
    
    でも
    
    カーちゃん元気だからオイラも何とか
    頑張っていきますよー♪
    
    
    
  • 12. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    樫井さん
    
    番長大会って
    
    番長2ですか?
    
    サラ番では開催されてないですよね?
    
    僕の場合…
    大会あっても稼働出来るか問題なんですけどね~(爆)

番長大会参加中〜え?んな大会ないっ?!あ!まどマギ大会やった(・Д・)ノでも似たような感じ機種だから番長も仲間に入れて良いですか?ダメダロ( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)