記事詳細

パチスロ

とりあえず⊂((・x・))⊃

57

樫井さん

ブロガーランキング:11位
まあ


頑張った

方です

相変わらず

正直言えば

やっぱりつまらん(・∀・)笑

ただ、カカカカカモーン♪を見る都度、ちーちゃんを思い出してました♪ とりあえず今日のガーターちゃんとの会話 会員カード渡して 『ジュース下さい⊂((・x・))⊃』 『えとぉ〜玉とコインどっちにしますかぁ〜♪くねっ!』 『え?!もう一回言ってくれる?キコエナイ⊂((・x・))⊃』 『え?えとぉ〜玉とコインどっちにぃ〜』 『ん?キコエナイ⊂((・x・))⊃もう一回大きな声で』 『えとぉ!玉と…あ!!((((゜Д゜))))もーーおぉ!!樫井さん(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ! って事でまた⊂((・x・))⊃←チョウエキサンビャクネンダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)