記事詳細

パチスロ

白眼向いて爆笑

51 22

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


連休中はコメできなくて
本当にすみません

自スレも放置になってしまって
本当にゴメンね(;ω;)


連休中は
1度だけ行けました~( *´艸`)


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

11月23日(日)
午後からお出掛けしてから

先週勝った旦那が

ちょっと行っちゃおうぜ(* ̄∇ ̄*)


16:00 到着

ワタクシは相変わらず番長( *´艸`)

1台目
BB 8 頂5
天井一度も無し
通常Bゾーンでの当たりが2回ほど見られる台
(小役解除かどうかは不明)

こんな台を打ってみた♪
通常BゾーンがG数解除なら
上の子の可能性もあるかも?


当たるまで打つ(* ̄∇ ̄*)


71~

当たりは小役解除で750(;´_ゝ`)

赤BB 60
頂RUSH入らずで通常1Gで…


ニャハ 砂漠の妖精GET んでこんなん出て

頂RUSH入った~ 頂RUSHは昇格G含め80G(^^; 引き戻し無し確認して この台は無いと判断してやめ(^^; 投資 22k 回収…303枚 -16kで 2台目へ(;´∀`) これが…。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 BB 15 頂9 絶頂1有り 超番長有り 一度600G行ってるものの それ以外は500内解除で、 通常Bゾーンの解除有り(小役解除かは不明)、 天国ループも有り 奇数…5はあるかも? 337~ 576 チャンス目解除 赤BB 40 448 G数 赤BB 60 2連続ぼちぼちはまって頂RUSH入らず 泣きたい展開(T-T) もうやめようかな~(´;ω;`) って一旦止めかけたものの 小役からの高確移行がかなり目立つし いいに違いない。(>_<;=;>_<)。 続行じゃー(*`皿´*)ノおりゃー!! 流れが変わった瞬間が来た!! 385G ウィンドウステップアップ発生して 平→雫→鏡…でおわりかと思ったら 番長…えっΣ(゜Д゜)初めて見たー からの しゃちょーΣ(*゜艸゜*)マジ? 左下段にチェリー止まる いやぁ…確定役でしょ(* ̄∇ ̄*)? バベバ狙う(。っ・Д・)っあらよっ!

最強チェリー降臨(*´ω`*) また通常中に引いた 恩恵青BBのみだし、 なんだかな~(;´∀`)ビミョー… で 頂RUSH入らず ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! が 40 天国解除 赤BB 60 即研修で赤頂RUSH \(^o^)/ 長かった~。゜(PД`q*)゜。 ここまでの総投資 48k( ̄▽ ̄;) 回収300枚 半分位戻れば御の字よ~(T-T) 目標1,000枚(`・ω・´)ゞ って謙虚な?気持ちで 頂きます!! ヨロ(`・ω・´)スク! んで スラッシュ引きました(*´ω`*) 初期G 50(о´∀`о)5%~☆ これは100Gほど続いて 140乗って ラッシュ終わりかけで100乗って 他にもぼちぼち乗って 途中BBも1回あって 結局2,100枚ヽ(*´ェ`*)ノあざーす 404 頂RUSH抜け 442 ガセ研修抜けて引き戻し無し やめ 結果 総投資 48k 回収 2376枚…47,520円

収支 -480円(* ̄∇ ̄*) ありがたや~(;´∀`) -42,000円から-480円まで浮上(^^; 負けたけどちょっと気持ちよかった (*´ω`*) まぁ1台目は余計だったけどね ( ̄▽ ̄;)大失敗… んん? 旦那? ちょうど頂RUSHに入った頃 隣にやって来て 俺50kやられたぜ~(;´∀`) 私も今48k突っ込んでる(; ̄ー ̄) ・・・爆笑していた (白眼向きながら) おわる(´∀`*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    変なとこで夫婦の波長が(笑)
    
    これだけ追いついたとは、さすがですね
    (o~-')b
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ほんのちょびっと負け迄
    捲りアッパレですね♪
    
    仲良し夫婦?
    いいですねぇ~(^-^)
    
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    さすが~~(*´∀`)♪小春さん(о´∀`о)
    自分の分を捲り返すなんて、スロプロですかい!?(;・∀・)
    今の俺が
    (¨°∀°)白目  からの~~  
    
    
    
    
     (¨●∀●)⌒°°   目が見えない
  • 16. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    遅くなってすみません
    
    あしゅりん♪ありがと(*^^*)
    マイナスの波長はむしろ、合ってはいけないよね(;´∀`)(笑)
    
    あすさん☆ありがと(*^^*)
    奇跡の追い上げでした(;´∀`)
    
    あかさん☆ありがと(*^^*)
    私がプロになれたら皆なれますお(;´∀`)(笑)
    白眼からの…見えないΣ(゜Д゜)え?!
    一体何が…( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫
    しゃちょーの最強サクランボ 
    カッケー出目ですね(^ω^)
    ラッシュ中に・・
    出来ればスラッシュ中に引けば
    凄い事になってたかもですね!
    スラッシュ50ありましたね!
    プレミア写メも凄いです!
    
    写メ選手権に次回出て下さい(*^◯^*)
    コメありがとうございました
    
    
  • 18. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^^*)
    あの菱形は美しいよね( *´艸`)
    いつもはチェリーだけ出たら
    中は適当に押しちゃってたし
    あの出目にできなかったから
    緊張したよ(*´ω`*)
    本当にスラッシュ中に
    引いてみたいわ(ノ´∀`*)
    
    写メ選手権、皆さまスゴすぎて
    足元にも及ばないわ~(;´∀`)
    
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    夫婦仲良く
    スロ三昧
    羨ましいね 
    
    旦那の負けおつ
    いたいね
    
    次回に期待して
    
  • 20. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    バースさん☆ありがと(*^^*)
    
    旦那は勝つともう1回出るという
    夢を見がちで…( ̄▽ ̄;)
    
    日曜に行けるのは嬉しいけどね(*^^*)
    
    頼むから勝ってくれ~(;´∀`)(笑)
    
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅れて飛び出てジャジャジャジャ~ン
    
    小春ちゃんキツかったね
    まくりは天晴れだよ
    最強チェリー綺麗だな
  • 22. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ぴぴたん♪ありがと(*^^*)
    マジで泣きそうだったわ~(  ;∀;)
    だいぶまくれて助かった~(;´∀`)
    
    あの出目は美しいよね( *´艸`)
    私も好き
    

白眼向いて爆笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)