記事詳細

パチスロ

一人ちいこ様大会(・o・)ノ(笑)

21 12

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様おはよ~(・o・)ノ




昨日逝ってきました(`∇´ゞ





元マイホールと悩んだが、国道ホールに(‘o‘)ノ





5スロサラ番長に(‘o‘)ノ





前日たぶん低設定の誤爆くさいな~と思いつつ1~100G内に研修1回(・o・)ノ



微妙や~(・_・;)






200Gで、解除(≧∇≦)




当然、鏡さんよろしく(‘o‘)ノ









鏡さんが働いてくれた(・o・)ノ でも、上乗せが、10G30Gとかですぐに終わる(・_・;) 400G近かったから、回したら解除(≧∇≦) 次、600G解除~おい~(-_-#) 気分転換に、ちいこ様選ぶ(・o・)ノ(笑) ↓仕事してよ~ちいこ様(‘o‘)ノ

やったフリかまされた( ̄○ ̄;) ↓頼むよ~ちいこ様(‘o‘)ノ(笑)

またまた働いたフリかまされた( ̄○ ̄;)(笑) 6000円巻き上げられた(>_<) え~~い こうなったら 樫井先生助けて(・o・)ノ (1パチ甘猪木) 樫井先生 「金ね~やつは、帰れ~シッシッ(`ε´)」(笑) そんな~(ρ°∩°) 樫井先生召還するには、大量のお金が必要みたいだ………(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    ダークん
    
    おはよう(・∀・)ノ
    
    ちいこちゃんに樫いさん登場しちゃった(笑)
    
    俺も何処かで登場させて~( ̄▽ ̄;)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ダークさんオハー(丿 ̄ο ̄)丿
    番長乙~!( ̄- ̄)ゞ
    最近はやたらフリが多くて
    迷うよね~(>_<)
    猪木も召還出来ずダブルオツ~(T-T)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ダークさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    カシベイ召喚ゎ
    天より高いでする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    ダークさん
    次ゎガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシー召喚は、お金ではなく、美女で釣ると簡単に召喚できるらしい( ̄▽ ̄)
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    マスタ~♪
    
    召喚
    
    乙っした!
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃんスタミナ切れ。
    ダークさん乙でした(^^;)
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    ダクマさ~ん
    
    おはようございます(^^)
    
    昨日久しぶりにフキフキしたらちょっとだけ出てくれたので
    
    次はまたフキフキっす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ダークさん☆  
    
    ありゃ(;゜д゜)w
    
    やったフリかましたった( ̄ー ̄)…w
    
    働いたフリもヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    
    てか(゜д゜)w
    
    ちいこアカンヤロww
    
    次わ
    (≧∀≦)頑張るわんー☆
    
    ダークさん
    p(^-^)q
    ファイトー(≧∀≦)v
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダ
    ダ
    ダ
    
    ダーーーー!
    
    
    (*´∀`*)ノ
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ダーくん♪
    
    おめありがと(・∀・)
    
    ダーくんも ガンバッテp(^-^)q

一人ちいこ様大会(・o・)ノ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)