記事詳細

パチスロ

超番3回の翌日(ノ∀`)bぉぅぃぇ~♪

7 2

なおえりさん

ブロガーランキング:-位
どうも ((o´ω`o)ノこんにちわ♪

サラ番をこよなく愛するオイラですm(._.)m

先月、今月となかなか調子( ・∀・)イイデス

絶頂で595G乗せたりぃ~o(*゜▽゜*)o

超番を1日に3回引いたりぃ~o(*゜▽゜*)o

まぁ、そこからのオチもありましたが(笑)

良かったら他の記事も見てくださいm(._.)m

なかなかの引きが続いてます(*`・ω・)ゞ

で、超番3回引いた翌日…どこまで( ・∀・)イイ!!引きが続くかな?

ってな事で、夜勤明けなのに調子にのりマイホへ
-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

前日と同じ台確保(笑)

淡い期待持ちすぎ?って皆思いますよね.∵・(゜ε゜ )ブッ!!

結果は…もちろん(笑)

( ̄▽ ̄;)

据え置きでしたが、前日も超番引けたからいいもののって感じだったので…13時頃、ココロが折れましたorz

前置きはこんな感じで…前置きです(笑)

で、隣160Gで落ちていたので持ちコインで200のゾーン打って帰ろうと(*゜Д゜)(*。_。)ウンウン

5G目

軽めの演出で目押ししなかったので、中段弁当…

あ、チェリーの取りこぼしね(^_^;

一応、ハベバ狙って~

ΣΣ(゜Д゜;)

止まったよ?

えΣ(°Д°ノ)ノ

強弁キタ――(゜∀゜)――!!

何とかプラスで(´∀`*)ウフフ♪

やっぱサラ番(ノ∀`)bぉぅぃぇ~♪ってな感じで

今週末も頑張ろっと!



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    昔は打つたびに、絶頂やら超番やら完走やらスラッシュ引けてたのに、ここ最近ラッシュ引けても安定の駆け抜けのあたし(T ^ T)
    
    超うらやましいです!(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. なおえりさん なおえりさん
    P乃介さん♪はじめましてm(._.)m
    
    コメントありがとです(*`・ω・)ゞ
    
    普段のオイラも静寂の駆け抜けです( ̄▽ ̄;)
    
    ホント、この引きの波ってなんなんでしょうね♪
    
    週末は乗りに乗って(ノ∀`)bぉぅぃぇ~で頑張りましょうね ((o´ω`o)ノ
    
    
    
    
    
    
    
    

超番3回の翌日(ノ∀`)bぉぅぃぇ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)