記事詳細

パチスロ

一撃台王(12月)

37 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


12月の一撃台王の発表です♪




今年最後ですね~♪




第5位…押忍!サラリーマン番長


超番長から頑張りましたが… 第4位…押忍!サラリーマン番長

取りきれないという無念… 第3位…蒼天の拳2

ひさびさの天井狙いから… 第2位…押忍!サラリーマン番長

最強チェリーで+200Gありました… 第1位…カウボーイビバップ

女の人の上乗せゾーン(倍PUSHみたいなヤツ)で、 +1280G乗っちゃいました♪ …取りきれず…無念。(3412枚) こーして見ると、やっぱサラリーマン番長が打つ回数が多い分、ランクインも多いですね~♪ 今月は、“えん魔くん”とか“三國志”とか“化物語”とか“シーマスター”なんかが、1000枚オーバーしてくれたんですけどね~♪ 戦績 25日稼働 14勝11敗 今月の収支…+3240枚 今年total…+95890枚 ※20スロ等価換算 惜しくもダブルミリオンとはならなかったみたいですね… 来年こそは♪ ここで、その他の画像です♪ シーマスター

これって、大したことないですよ… 餓狼伝説プレミアム

RUSH確定ってだけですけど… サラリーマン番長

《タッチセンサーに触れてください》 カカカカカモーーン!! それでは、良いお年を…♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

一撃台王(12月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)