記事詳細

パチスロ

太陽に近ずきすぎたんだね

21 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お気に入り登録していただいて下さってる約40名のみなさま

または、通り過ぎの観覧のみなさま


見ていただき誠にありがとうございます



昔ギリシャのイカロスは、ロウで固めた鳥の羽を


両手にもち、飛びたった、、、、



太陽に近ずきすぎ、ロウは溶け堕ちゆく定


むしろ、ロウで固めた鳥の羽でよく飛べたなと思った事は置いといて



勝ちをかさね、豊富な資金を作っても、1日そこらで、溶かしてしまう


よく深いものです



いつも通り低貸し店へ



GOD凱旋、ハーデス、麻雀物語2を適当にポチポチしてたら、いつの間にか10K




スロットがパッとせず、2ぱちコーナーへ



アップルシールド  199スペック


無理とか言って、ニパチコーナーにライトミドルで、出玉稼げそうなのが、それしかなく



しぶしぶトライ


電チュー入賞からVチャレ



今回は上手く行き、確変へ





4R5連続で終了*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*今回は振り分けに負けた




真  花の慶次


金奥から普通保留の擬似4からの凸当たり


プラス図柄が7やぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




前はあんなに苦労して当てられなかったのに( ̄^ ̄)ゞ



毎回戦モードだからね、今日は加賀の章を






って曲が花よ咲けじゃねぇーのかよ



プラス3連で終了




またまたまたまた平均ならず





そこから、009甘をタラタラ打ち単発やらラッシュ入っても駆け抜けを繰り返し



回るから続けた結果、、、、





ニパチ、10スロ総投資27K



はぁー疲れたわ。




それでも次の日




朝6時に起きて、朝一行ってしまうパチンカス振り



ちょい延命かつ回収を目指し8スロへ




もう、ハーデスも凱旋もデビルサバイバーも信じられない、、、




今更ながら、本格打ちは初のサラリーマン番長へ



よくわかんないけど、とりあえず適当にありきたりなゾーンとか狙えばいんでしょ?



100とか300Gとかそこらへんでしょ?


みたいな、生意気な感じで打ち出し



300G付近で解除から

雫BBから



じゃんで頂ラッシュ



そこから、コンスタントな上乗せと、BBで初当たりは1600枚




通常戻りからいきなり前兆予告で当たり




それが!?





なんと







頂ラッぁぁぁぁしゅ





引き戻しやぁー(((o(*゜▽゜*)o)))





雫ちゃんの可愛さからあ抜け出し鏡ATへ






よくわかんないけどこれが番長の魅力なのかな?





派手な上乗せはないけど、軽いBBとハズレやらからの、ポイント集めで微妙な上乗せをループさせる






なんやかんや対した見せ場もなく最終的に



赤7BB8   

青7 BB4


引き戻し3回でトータル3800枚( ̄Д ̄)ノ





最後に追いかけて、3400枚回収




うわぁー危なかったぁ



ベホマ位はいかないけど、とりあえずベホイミは発動できたよぬ




毎回自分にザキをするような私だけど



今月もなんだかんだ、平和に終わりそうですわ




頂スラッシュ引きたかったな( ̄▽ ̄)




総投資30K
回収24K




今更ながら、番長の魅力にきずいた哀れな僕を笑うが良いさ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







これが漢のぉーーー生き様よぉー




あっ!全国の男性すみません、私だけですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    いいな〜(>_<)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    今日完走→超番引き、今まで番長をずっと打ってきて、初の超番で上乗せ0!((((;゜Д゜)))))))
    今まで最低は+60だったのに(>_<)
    1900枚終了でした(T ^ T)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    マジっすか!?
    番長、俺はあんまり触らなかったんでそうゆう、プレミア的なのは引いた事ないっすけど
    
    超番0とか笑えないっすね( ̄▽ ̄)
    
    
    でも、なんだかんだで、1900枚なら御の字ですよ(笑)
    
    俺なんかバジ2フリーズ800枚ありますから(((o(*゜▽゜*)o)))

太陽に近ずきすぎたんだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)