記事詳細

パチスロ

青い伝説バンザイ(*´ω`*)

218 29

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

早速!!

9時30分到着

狙いは昨日ぼちぼち出てる角台(*^^*)

やっと見えてきたこのホールの特徴

日曜に角に恐らく中間以上を入れて
月曜は内1台を据えの傾向(* ̄∇ ̄*)

毎週どこかしらの角台が
いい出方してる~( *´艸`)

なんで条件に合う狙い台をチェックして


まず1台目
0~
49 チャンス目
61 奪還任務で当たる(*^^*)
赤 60

頂入らず&なんとなくこの台は違うと感じて
96 やめ

-3k



2台目へε===(っ≧ω≦)っ

0~

3k目
79 赤40→頂RUSH赤

駆け抜ける⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

持ちコインで繋がって

169 赤40→頂RUSH赤
(29)青40
(44)赤40
(79)青60

抜けて即仁王門
これが初めての猛仁王門( *´艸`)

感動してたら
チャッピー立っとるΣ(゜艸゜〃)


もちろん解除で

ポイント貯まってないのに
青頂RUSH 1確の出目(*´ω`*)

何事もなく駆け抜けたけど

あやしい…(*´-ω・)ン?

もしかしてブルーレジェンド
入ってるんちゃうかな?

なんで続けたら

少しはまって
515 チャンス目解除で
やはりポイント関係なく青60

ブルレ入ってる!!(に違いない)

頂RUSH入らなかったけど続行!

すると
446 当たり
昇格演出で青ポイント3にも関わらず



超番長Σ(*゜д゜艸) やっぱり~( *´艸`) 天地人2回&赤7 1回揃って 90G乗せ これもやはり青頂RUSH\(^o^)/ なんとなく雫選択して そこから青BB×4回来て さらに 絶頂 まぁ継続しないけどな(; ̄▽ ̄) いつもの事だけどー( ;∀;) でも140乗せで その後はブルレ抜けたものの 保留玉6個貯まったり 炎保留が出たり ドルフィンジャンプ流れたりで 約4000枚弱出る その後 232 赤60 →頂RUSH赤 駆け抜ける…(;´∀`) 153 謎仁王門当選引き戻し演出かな? 解除して赤頂RUSH 212 頂RUSH抜けて 638 赤60→赤頂RUSH 鏡でやって、スラッシュ来た(*^^*) 継続無し&上乗せ40でおわる(´・ω・`) 162で抜けて 205 赤60 久々頂入らず 263 G数前兆&押忍ベル前兆抜け 16:30 時間切れでやめ 結果 9:30~16:30 投資 6k 回収 4,151枚

+77,020円(*´ω`*) 2台目はリセ挙動だったけど よく頂入るし、弱レア役でモード移行するし、 同一設定の打ち直しと読んだ! 多分4か5(´・ω・`)? ブルレ入らなかったら粘ってたか 怪しいけど(^o^;) これブルレだよね↓↓(^_^;)?

今日はスッキリ出て楽しかった(*^^*) その後もデータ見てるけど やっぱりハマらず当たるし ほどよく頂入るし 見てたらホールで一番よさげな グラフ描いてる(*´ω`*)ウフフ 色々演出も見れたし

猛仁王門 チャッピー 青頂RUSH 1確の出目 鏡BB中 上乗せ確定のプレミア (懐かしの秘宝伝)

雫頂中の絶頂 140乗せ 保留玉6個 砂のパンダ

鏡頂中に連続で出た 剛天金セリフ 何気に初めて見た鏡様~女5人 セクシー衣装…やっぱり変( ̄▽ ̄;)(笑) おわる★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
218

コメント


  • 20. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    くろちゃん♪ありがと(*^_^*)
    本当に短時間稼働の厳しいとこよね(^^;
    ガッツリ出て良かった~( *´艸`)
    
    恋っち♪ありがと(*^_^*)
    絶頂、他の人みたいに
    200とか乗ったの1回だけだわ(^^;
    その1枚役仁王門、
    頂抜け後の引き戻し前兆スカって
    しばらくして出て
    当選したら枚数引き継いでて(・・;)
    64G越えてたしあれ?
    って思ったんよね(^^;
    
  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ダクマン☆ありがと(*^_^*)
    5の割に天国移行が最初だけだったから
    あれ?って思った(^^;
    絶頂当選で5かな?とも思ったり(*´ω`*)
    どのみち中間以上はあったはず
    
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    わおー!!!
    小春ちゃんの読み
    
    ほんと、すごーwwwwwwwww
    
    あっぱれすぎるじぇ\(^o^)/
    
    一台目の見極めの凄さといい
    文句無しだね('-^*)o
    
    お見事でした!!!
    
    
  • 23. 恋っちさん 恋っちさん
    小春ちゃん
    前作は、、最終ボナor頂から100G(96Gかも)での引き戻しやボナは獲得枚数引継ぎやったから、恐らく今作も引き継ぐのかもね〜
    
    あたしゃようやくスラッシュ引けたのみw
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    番長に愛されてるな(*´∇`*)
    
    さすがやわ♪
    
    あの雪ダルマみたいなんプレミアかと思ったわ!笑
  • 25. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    つげちゃん♪ありがと(*^_^*)
    ブルレとかラッキーだったよ(*^^*)
    つげちゃん♪もこないだ久々番長
    打ってたね(*´ω`*)
    昼も夜も勝ちおめ\(^o^)/
    
    恋っち♪なるほど♪
    やっぱりそうか~(^^;
    じゃぁ単純に1枚役で仁王門当選
    って考えていいね(*´ω`*)
    引き戻し演出で仁王門が選ばれたのか?
    とか思った(^^;
    おっ(*≧∀≦*)
    スラッシュやったね(*^^*)
    私は青頂でスラッシュが目標(;´∀`)
    未だ青では引けずよ~
    
    しんさん☆ありがと(*^_^*)
    たまにいたぶられるけど(T^T)
    しんさん☆もスノーマンに騙されたんかいな(*≧∀≦*)
    
  • 26. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さん勝ちおめです(o_ _)o
    
    
    いいなぁー(*´ω`*)楽しく打てましたねぇ(≧◇≦)
    
    次回も頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 27. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆ありがと(*^_^*)
    
    久々ちゃんと楽しめた(*^^*)
    
    次回も頑張りますo(`^´*)!!
    
  • 28. ハネマン?さん ハネマン?さん
    遅れ そうか
    
    わかった
    
    ブルレ…………
    
    置くだけのやつや!
    
    ハハハッ
  • 29. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    そうそう(*´ω`*)
    ブル~レットおくだけ♪
    
    …ってなんでやねんヽ(*`ェ´*)ノ(笑)
    

青い伝説バンザイ(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)