記事詳細

パチスロ

マジねぇーわ

18 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ごめんなさい

なんかグチになるんすけど


まじ、会社の先輩が暴君


世紀末覇者気取りのクソでして


とりあえずカツアゲでもう今月20K取られてまして


あげくの果てに出せば、出玉を取られ


誘った癖にいつの間にかいないし



なんなんだよ


ラオウの方が人間味があるわ


必殺仕事人 お祭りわっしょい

8連
16R2  4R6

二箱持ってかれてる



北斗の拳 転生の章

無限天破から当たり

ATレベルはあからさまに低いけど、SPやらをうまく生かして1800枚


一箱持ってかれてる


さらに俺のサイフから2K持ってかれてる





え?まじありえねぇよ



いくら上司でもひどい


普段は俺の事バカにしまくり



パチンコ、スロットに関しては俺は特別豪腕だから、お前が打つより可能性が上がるとかで




厨二病??



残金聞かれ、4Kって言ったら焼肉奢らされ



この会社入ってからトータル60Kカツアゲされてます




もーね




世紀末ですわ




逆らえば、殴る、暴言、仕事教えてくれない



どこもかしこも傷だらけ


正気でいられるなんて運がいいぜ





ただ、その見返りか


こーゆー事あった後って勝つんだよね




ただ、今日は違って



甘の大奥



赤保留から擬似3の美ジョン予告


火事のリーチ赤カットを外す



あぁーつまらん




とりあえず今日は友達んち行って飲もう



くだらない事は忘れましょ


楽しい時間につまらん事はなし




だからこそ、遊び中は仕事の話はなし




とか思ってます





みんなも気おつけてね

会社選び



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    返してくれないんですかぁ?有り得ん…
    
    お金は断った方がいいです!
    
    それはあかん(*`ω´*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なに?その極悪非道な先輩!((((;゜Д゜)))))))
    
    断らなきゃダメだよ〜(>_<)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    蒼空ままさん
    
    はじめまして、
    
    あの人まじ、ヤバイんすよ
    
    とにかく誰からも貢がせる人で被害者俺だけじゃないっすから
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    こんばんは
    
    断れば、アレやコレやもう大変で
    
    泣き寝入りしか俺の頭じゃ思いつかない
    
    悲しいです

マジねぇーわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)