記事詳細

パチスロ

殿様報告(* ̄∇ ̄*)

31 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:1位
お待たせしました?


待ってない?(´・ω・`)


帰って来て、おつまみ作り
主婦予備軍だからね


大事な使命(。・ω・。)ゞピシ


とりあえず呑んだからちょっと遅くなちゃった 笑(* ̄∇ ̄*)


つまみは
ぶり照り
焼き肉
トマトとブロッコリーの玉子炒め
もやしナムル


食べちゃったから写メ無くてごめん(  ̄▽ ̄)


〆は、クリームシチューですが
お腹一杯だから、今日は、食べれないかも?
(  ̄▽ ̄)ウップ


殿様(^^)/

神拳勝負は難しいね(  ̄▽ ̄) でも、最近は投資少ないから殿様はほぼプラス 長い暗闇抜け出したかな? 頑張りましたヾ(@゜▽゜@)ノ 連れ打ち二人とも勝ち(・∀・)人(・∀・)ヨッシャ! 今月は、殿がだいぶやれてるんで ぴっぴこは、個人のみ考えて動けば良いかな(^^) まだ、個人はプラスじゃないからね 殿の足引っ張らないよう 地味に頑張るのみだ 連れ打ちの締め日まで後、4日 今月も無事に勝てますように(。-人-。)カミタマ♪ それじゃ また明日ね(・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    つまみ豪華やな~( ̄0 ̄;)
    主婦予備軍じゃなく主力やな(・∀・)ノ
    
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やったね(・∀・)人(・∀・)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    殿と2人で
    勝ちオメで〜す(=´∀`)人(´∀`=)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    それだけおかずあったらお腹一杯でしょ
    
    シチューは一日置けば更に美味くなるかもよ
    わからんけど( ̄▽ ̄;)
    
    殿も勝てて良かったね
    
    しっかり主婦してますやん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    連れ打ちかぁ~
    楽しく打てますように☆
    (^O^)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    フフッ予備軍ちゃん♪
    そんなに早く食べなくても(笑っ)
    写メ撮ってからでも
    連れ打ち勝ちおめ( ̄ー ̄ゞ−☆
    おはよーさん(^^)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃) 
    選べるように、品数作るようにしてる(^^) 
    
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    そだね(^^)今日、夜食べるかな♪
    
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    だね(^^)楽しく打てると良いな♪
    
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    連れ打ちの時は、2食になるから、帰って来たらペコペコなんだよね( ̄▽ ̄;)
    おはよー(^^)/
    
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    転生で2000枚は凄い(^o^)
    
    食べ終わったお腹の写メでも・・・
    
    
    。。。。゛(ノ‥)ノニゲロ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    転生は基本的に単発か2連やから
    
    超優秀(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    腹踊りしよか 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    Pちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    今日は、メタメタやったよ 笑( ̄▽ ̄;)

殿様報告(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)