記事詳細

パチスロ

今日は何の日 FU FU~♪  9月20日ver. (つд;*)

18 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、9月20日は
…
…

1903年に日本初の営業バスが運行されたことから
【バスの日】です!!

そして、私、すっとんはどうやら昨日は連敗の合間の停留所に降りただけでした。

今日も行くよ連敗道へ
(。´Д⊂)
(  ;∀;)
・゜・(つД`)・゜・
(つд;*)

今日は仕事も早く終わり
20時30分にホールイン

スロ島から徘徊し
3スルー 270Gの台を発見

投資1KでBCへ
BT入らずも

持ちメダルで再びBCへ
ここでBTに突入

今日は投資少なく当たりを引けて
\(^-^)/

何とか粘って400枚くらいに

ここで止めときゃいいのに

スロ島を徘徊し
本日当たりなしの266あべしの北斗転生に着席


持ちメダルが少なくなってきたけど
天破が続き
あべしも1000を超え
当たるまで打つことに決め

ここで当たり
エイリやん(☆∀☆)


が単発 抜けた後もガルダステージで天破もよく入り 現金投資になり 700あべしくらいでギブアップ ここで7K投資 あとはお決まりのパターンでした… 結果-18K 前回は失意のあまり コメ欄を閉じましたが よっしーゆ親分に叱咤激励をされたので オープンTHEドアにしておきます。 連敗脱出を喜んでくれた方には 申し訳ございません。 <(_ _*)> さあ皆、笑うがいい! ヽ(´▽`)/アハハはは…あは…ハハ…ハ… (ノд<。)゜。 どれ飲めばいいん?


最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. すっとんばしさん すっとんばしさん
    遅れアップきた~
    \(^-^)/
    
    遅れは
    GODのGGの時だけで
    十分です
    (。´Д⊂)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    まー、転生は基本的に単発台やからな ( ̄ー ̄) 
    
    ドンマイ!(>_<)
  • 3. よっしーゆさん よっしーゆさん
    寿司ぴた
    遅れ反映俺はしょっちゅうあったわ(笑)
    継続は力なり頑張れ寿司ぴた
  • 4. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    遅れ反映してくれて良かったね(^з^)-☆
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    すっとんさん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)
    
    ログ♪
    お疲れさまですぅm(__)m
    
    遅れ…でも…
    良かった?ですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    修造くん飲んで(*´∇`*)
    
    また!脱出ガンバってね(*^ー^)ノ♪!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    転生は初当たりも設定が入ってないと重いし
    
    仮に設定入ってたとしても
    神拳勝負の引きも必要なんで
    中々難しいですよね!!
    
    それでも勝負魂が少ない時に
    神拳勝負を一発で決めるのが癖になりますよね!!
    
    次の北斗 修羅編もたしか神拳勝負ですよね!!
    
    楽しみです
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    遅れアップは初めてでしたので
    びっくりしました(笑)
    
    
    継続ですか…
    いつまで続くやら
    (; ̄ー ̄A
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    まおさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ログのネタ的には
    当日あがらないと
    ダメな気がしているので
    
    ギリギリが多いですが
    何とか間に合わせてるんですが
    
    このパターンがあるとは知りませんでした(笑)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    どうやら出口のない迷路に迷いこんだみたいです(笑)
    
    フクさんを影ながら
    応援する側にまわります!!
    頑張ってくださいね!
    p(^-^)q
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    すっとんチャンの
    ログが増えてると
    思ったら
    遅れだったんだね
    (;>_<;)
    
    からの笑
    
    9・20ゎバスの日だったんだ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    バス酔いする体質(笑)
    よって
    必ず窓側に座りまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    すっとんチャン
    転生ケンチャン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    1436あべしで
    カワイィエイリアンで
    たんぱちゅ…
    (;>_<;)
    
    うんうん
    天破~天破で
    やめれなくなるょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    すっとんチャン
    2っとも飲んで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪だから

今日は何の日 FU FU~♪ 9月20日ver. (つд;*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)