記事詳細

パチスロ

結果は勝利 内容は惨敗

27 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



スイマセン1回ログ書いたんですが



電波悪くて本文消えてしまって
やる気無くなったので簡潔に…




本日、転生の設定狙い(・ω・)



候補絞って、朝一ゲット出来たと
思ったのですが



まさかの痛恨のミス



間違えて候補の隣を取ってしまう
愚かなミス(´Д`)



そして開始5分でその候補台





6  確  出  現





そんなアホな…( ̄。 ̄;)




そしてそんな間抜けは当然のように
896あべし抜けw



リセ時のA選択ヤメいw




そんな日のお話





解除あべし  回転数  連数



1. 1341あべし(811) 10連



2. 1098あべし(778)強チェ解除

   SP 2連  演舞 29連



47あべし(47)ヤメ









投資 1200枚 回収 3748枚 隣へ移動 1300あべし3連発にてヤメww -720枚 投資 26929円 回収 54071円(3028枚) 設定不問バンザイww 1回目のATが恐らくレベル3以上 2回目のATも恐らくレベル3以上 神拳勝負の勝率が別段 良いわけでも無いのに ここまで出てるのが物語ってますね すんげー玉貯まりましたww 初当り確率は過去最悪 まぁ2回しか引けて無いんですがw 1/800オーバーなんて 凱旋もビックリですよw この後、ずっと打ちたかった 北斗~天翔百裂~が空いたので 2000発打つも 101回転しか回らなかったので 流石にヤメ 負債 7142円追加 今日の立ち回りは ホンマに恥ずかしいです( ̄。 ̄;) 勝てたから良かったものの… イヤ… こういう日は本来負けた方が 良いと思うんですがね その方が自分の愚かさに 強く苛まれますから。 全力を出し切った上での 誤爆ならまだしも 妥協で打った誤爆なんて 虚しさしか残りませんから とにかく今日の愚行は 大反省です( ̄。 ̄;) 明日はこの前打った ボダ+4のマクロスの釘が 据えられてるかを確認 据えられてますよ~に(´Д`) お願いします(*´ω`*)

end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    信さん勝ちオメ\(^o^)/
    
    最後の写真めちゃワロタ\(^o^)/
    オイラも祈ります!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    マクロスそのままだといいですね
    
    ナイスな画像ですね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    のぶちゃま!
    勝ちおめ(^-^)
    
    転生は推定1でも、万枚出るからね?
    (⌒-⌒; )
    あたしがたまに8000枚とか出してるの、そのパターンよ(⌒-⌒; )
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    かわいいでしょ?w
    
    私、カワウソとかフェレットとか
    イタチ系の生き物大好きなんですw
    
    
    シンさん
    
    あのお宝がそのままだとは
    思えないんですがねw
    
    でも密かに期待してます(゜ω゜)
    
    カワウソの可愛さは神(*´ω`*)
    
    
    Pさん
    
    転生はAT中、一切の
    設定差無いですからね~
    
    ATに入ってしまえば
    もう関係無いから
    
    どの設定でも爆発の可能性に
    満ち溢れていますw
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    信長チャンゎ
    ストイックだね!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    
    でん
    
    わたちも
    過去ゎそぅであった
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    はぁ…、
    ⑥でやられても
    ⑥ならっと…
    いや④⑤も笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    けど
    勝てるって
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    わたちも
    祈りまする
    アーメン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    私はストイックと見せかけて
    ただの間抜けです( ̄∇ ̄)ww
    
    
    久々に転生で誤爆したので
    助かりました( ̄。 ̄;)
    
    
    祈ってもらったのに
    マイホは今日休みでしたww

結果は勝利 内容は惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)