記事詳細

パチスロ

あべし大会⑥  ボスブラ効果やいかに!?

32 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん

前回のログに温かいポチ&コメをいただき
ありがとうございました!

とりあえず何とか大会中の自己記録は更新できましたが
北斗の厳しさと楽しさを
味わえました。


マイホに行き
20スロ転生を打ちました。

1台目は投資かさみ
当たるも単発


移動した2台目も
天破には入りやすいも
深部まで連れていかれ
1300あべしくらいで

キリンステチェン
前兆が長く、ガセ('_'?)と思いながら

次回予告カーネルから当たり

青オーラ スタート

1セット目のゲーム数に達したと思ったら

まだまだ~と続き
数G後にラオウ登場から特闘へ


ジャギ特闘スタートって 珍しい? 特闘は7連で魂も増えず 10個くらいの魂で頑張るケンちゃん ようやくチャンス到来! レインボー背景『狙え』から 百裂乱舞へ 頑張ってこんなけ

そのあとも頑張るケンちゃん もう一回、特闘に入り(突入キャラ レイ) これも7連 んでお決まりの神拳勝舞で連敗して終わり 一撃

このあと、すぐに引き戻し 最終2800枚くらいでました。 初めの投資があり 大勝とはいきませんでしたが 何とか捲れました ( ̄0 ̄;) アブナイ ゴルさん ボスブラ効果、ありがとうございました! ( ̄∀ ̄)ツマラン← って言わないで… 人( ̄ω ̄;) 大会参加者の皆さんも まだ記録更新、諦めず頑張って下さい!! こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    すっとんさん♪
    
    特闘2回がきいたね!
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ボスブラ効果で
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゴルちゃん代理で笑
    ツマラン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    
    記録更新
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うらやまちか笑
    
    
    次ゎエスパーで
    さらにガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ムーちん
    
    遅くなってごめんなさい
    m(__)m
    
    コメありがとう!!
    
    コーヒーは好きだけど
    
    タリーズとかスタバとか苦手なんです
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    そのあとは負けてますが何か?
    (。´Д⊂)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    
    遅くなってごめんなさい
    m(__)m
    
    コメありがとう!!
    
    次は頑張れませんでしたが何か…?
    (。´Д⊂)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    遅くなってごめんなさい
    m(__)m
    
    コメありがとう!!
    
    強敵 7000枚越え
    ((((;゜Д゜)))
    
    恐るべし微少女
    (。´Д⊂)フリーズヒキタイ
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    
    遅くなってごめんなさい
    m(__)m
    
    コメありがとうございます!!
    
    ケンちゃんで
    これ以上は望めません
    (。´Д⊂)
    
    あの頃のやる気満々なケンちゃんに会いたい
    ( ̄▽ ̄;)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    遅くなってごめんなさい
    m(__)m
    
    特闘も運ちゃんみたいに
    引きが強い人が打つと
    もっと継続するんやろなって思いました!!
    
    
    運ちゃん
    新人教育お疲れさま!!
    
    稼働できるなら
    楽しんできて!
    o(`^´*)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    遅くなってごめんなさい
    m(__)m
    
    マユリンがツマランって…
    (。´Д⊂)
    
    ボスブラ効果の副作用で
    エスパーの力が無くなりました
    ( ノД`)…ホンマヤデ
    
    当たりが全く引けない
    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)ツマラン
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪(棒)
    マユリン代理のツマラン←
    では本家本元の
    ツマラン
    ( ̄∀ ̄)
    記録把握☆
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    他の方々がスゴすぎなだけですよ
    (*^_^*)
    
    2000枚超で勝利おめでとう
    (^_^)v

あべし大会⑥ ボスブラ効果やいかに!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)