記事詳細

パチスロ

そう!これでこそ転生や(*´∀`)♪

67 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
つい先日



会話してる内にこんな
話題が挙がった…



ロリコンって言われるのと
少女趣味って言われるのなら



どっちが良い?(゜∀゜)



我ながら育ちの悪さが伺える
低レベルな会話だったがww


真面目に考えてみた(*・ω・)ノ



意味合い的には似てるけど、



個人的にはロリコンって
言われる方がよっぽど良い(゜∀゜)w



少女趣味って…



何か軽く犯罪の匂いがする(・∀・)w



お前ホンマにロリコンやなぁ!


って言われても
ロリコンの何が悪い!(゜∀゜)w


と反撃出来そうやけど



お前ホンマに少女趣味やなぁ!



って言われたら



生まれてきてスイマセンでした…
って感じになる(ノ´・ω・)ノww





…




おい(゜∀゜)w



この空気どうしてくれる?
友人Aよww





って事で今日はマイホ
入れ替え初日だ(・∀・)



企画だろうと、こんな日に
まどマギを打ってる場合ではない!



入れ替え初日は転生だ(゜∀゜)



と言いつつ、まどマギの
ボナ履歴をチェックする俺(・∀・)w



幸いにも美味しそうな台は
無かったので転生へ




黙々と8時間稼動しました(*・ω・)ノ




10:00~17:50



総回転 6242回転


通常  4122回転


初当り 22回  1/187.4


百裂乱舞 0


SP 0





解除あべし


1. 50あべし


2. 130あべし


3. 11あべし


4. 1245あべし


5. 127あべし


6. 339あべし


7. 97あべし


8. 1345あべし 天破中+400出現


9. 187あべし


10. 243あべし


11. 320あべし 勝舞リプ解除


12. 76あべし


13. 706あべし スイカ解除


14. 31あべし


15. 121あべし


16. 110あべし


17. 225あべし


18. 540あべし


19. 119あべし


20. 1462あべし 


21. 243あべし


22. 40あべし 


666あべしヤメ



投資 1786円
回収  13286円(744枚)



こんなけ初当り引いて
最高5連



半分が単発



そう!これでこそ転生って
感じですよね(*´∀`)w



今日は玉良く貯まったし、
神拳勝負中も勝舞リプを
良く引けた!



なのに勝てない(゜∀゜)w



そして高設定で、驚異的な
初当りにも関わらず、

出玉が増えない!w



このもどかしさこそ
転生っすよ(≧▽≦)



最近、異常な引きで
壊れること多かったけど



何か久しぶりに転生らしい
一面が見れて楽しかった(*´∀`)



もう神拳勝負中のケンシロウの
無様さが、愛おしくて仕方ないww



転生打つなら、台だけでなく
打ち手も壊れてないと
やってけないやんで(*^▽^*)w







とまぁ


また4以上確定演出
出たんですが、


今日の台は6と言える自信が
ちょっと無いです^_^;



理由としては、初当り22回中
11回が天国解除で

推定A 6回

推定B 3回

モード不明 2回



推定と言うのは例えB濃厚ゾーンで
解除したとしても、Aでも薄い
振り分けが存在するから、

100%断定出来ない。


そして、モード不明と言うのは
強制解除の事です。



初当りの50%が天国


この時点で設定なんて
全然分かりません(ノ´・ω・)ノ


天国は(超込み)1でも12%


6なら17%と


5%しか差が無い。



今回は天破中に4以上確定演出が
出てるから、安心して回せましたが


これ出てなかったら
いつヤメるか、機会を
伺ってたと思います。



まぁ他に打てそうな台
無かったから、確定演出
出てなくても続けてたでしょうがね…




それにしても今日の神拳勝負




皆に見せたかったなぁ~(*´∀`)ww



end



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    爆笑!
    
    少女趣味は、、、
    響きが、怖いwww
    
    
    北斗、ストレスたまるわ〜
    
    でも勝てたなら、おめでとう(^ー^)ノ
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    ホント言葉って難しいですよね^_^;
    
    
    まぁ安定には程遠い
    機種ですからね~
    
    高設定でもなかなかww
    
    
    マユリンさん
    
    まぁ声高らかに言える事では
    決して無いんですがねww
    
    どっちかと言えば(*・ω・)ノ
    
    
    シンさん
    
    どうもロリコンです(゜∀゜)ww
    
    ティーチャーはヤメて(ノ´・ω・)ノw
    
    
    すずめさん
    
    もう、犯罪の匂いがプンプン
    しますよね(≧▽≦)ww
    
    北斗これくらいなら
    ストレス貯まらないっす(*・ω・)ノ
    
    6確出て8万負けた時を
    経験してるから、滅多なことで
    ストレス貯まらないです(*´∀`)
  • 6. tkykさん tkykさん
    まどマギでART駆け抜けまくってるときの僕の心境もそんな感じですねw
    
    正しい稼働を続けていたらいつか爆発するとわかっているので、最近引き負けまくってもニコニコできます(^^)
    
    しょぼ勝ちおめ(・∀・)!w
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ロリコンもだが…
    転生の展開も…
    なかなかマニアックな趣味をお持ちで
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    と思ったのは私だけ?
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    ロリコン魔王!
    (≧▽≦)
  • 9. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    信さんご無沙汰です( ^ω^ )
    
    人のログを漁ることしかしてない自分がきましたよ( ゜д゜)w
    
    北斗ってそんなもんすよねw
    
    最高3000枚出したことありますけど1回きりだし、ゲーセンだし?(つД`)ノw
    
    正直ハナ打ってたが好きですわw
    
    まあどーでもいい話
    
    
    
    
    
    自分はドが付くほどロリコンですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3www
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    ショボ勝ち上等(*´∀`)w
    
    まぁ、引き負け期間が
    あまりに長続きすれば
    さすがにげんなりしますが、
    
    そこそこ引けてる時は
    たまにはこういう日も無いと
    調子が狂います^_^;
    
    
    阿修羅さん
    
    いや、自分でも自分のこと
    普通じゃないと思ってるので
    違和感感じたのは阿修羅さん
    だけでは無いはず(゜∀゜)ww
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    ろ…ロリコンの何が悪い!(゜∀゜)w
    
    
    
    ゆっぢーさん
    
    お久っす(*´∀`)
    
    
    ロリコンキター!(゜∀゜)w
    
    
    何年か前までは私も
    自分でログ書いたりせず
    他人の読み漁ってましたw
    
    
    そう、転生はこれが
    通常なんですよww
    
    
    私はハナよりエヴァ派(*´∀`)
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    あたしの転生より、全然優秀やけど(・・;)
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    それは設定の問題ちゃいます?w

そう!これでこそ転生や(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)