記事詳細

パチスロ

ワロタ神拳 part2/2

41

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
先ほどのログの続きです(・∀・)






結局







良く見たら初当り18回で あべしチャレンジ成功16回 つまり普通に演出から当たったの 2回だけって何かレア(・∀・) 16時頃 456確定 推定設定⑤ 初当り18回引いても いつまでたってもやる気出さず いや、闘神演舞中は結構 やる気に満ちてた(魂良く貯まった) それでも1/8.3とか無理やわ( ̄∇ ̄)w 8.3個使ってようやく継続する転生とか ただのドM台\(^o^)/w ん?私にはピッタリって?w 今日の見せ場はATレベル3濃厚のAT中 1~5セット目まで3~4個の 省エネ継続、誤爆来るか?からの 6セット目 魂20個まで貯めてからの20連敗 その後夕方頃、もう諦めてたら 北斗揃い(青オーラ)降臨 SP6連と1セット目闘神Cスタートで 20個まで貯まる 1~2セットは2個と4個で省エネ継続 3セット目で魂30個 3セット目18連敗 4セット目、百裂乱舞と闘神Cで 魂15個追加 4セット目22連敗 5セット目、またまた闘神C 1個も貯まらずオワタ神拳\(^o^)/ 北斗揃いとかATレベル3以上で 魂貯めれずに終わるのは何も 思わんけど 魂そこそこ貯めれてるのに 活かせないのは悔しいですね(*´∀`) 打ち慣れてる私でも未だに 「くぅ~!キツい~!気持ちぃ~!」 ってなります(・∀・) え?ならん??ww 今日の飯ウマグラフ

投資 3350枚w 回収  952枚 ケン「オレを倒そうと言う人間には 全てこの拳で応えるのみ!」 ※(勝つとは言ってない) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)