記事詳細

パチスロ

勝負アリ!!

34 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
バレンタインデーキッス♪(*´∀`)



チャチャチャ(*・ω・)ノ



バレンタインデーキッス♪(っ´ω`c)



チャチャチャ(*・ω・)ノ




バレンタインデーなんて日を
作ったヤツはキット…いや


絶対リア充に違いない(・ω・)w



それか告白を切り出すタイミングが
なかなか上手いこと行かず



きっかけを作るために
イベントを作ったシャイな子に
違いない(゜∀゜)w



いや、そもそもチョコ自体は
好きなんで貰える分には
良いんですが…



このイベントにはお返しと言う物が
1ヶ月後に存在する。



それがめんどくさくて…ww



贈ってくれた子に気がある

或いは、それに近しい想いを
抱いてる場合のみ返すので
良くないですか?ww



因みにこれ友達に言ったら



アカンわ…アンタ屑やわ…

って言われました(・∀・)w



言われなくても知ってますので
大丈夫です(゜∀゜)




まぁそんな訳で出来れば
チョコ貰いたくないので


女の子回避スキルは多分
MAXに達してるかと…( ̄∇ ̄)w


男と居る方が楽ですわ~



とか言ってるとまた掲示板で



受けだの総受けだの言われる始末ww



ノーマル!(゜∀゜)



私はノーマル!(゜∀゜)



Aタイプです!(゜∀゜)ww




まぁさてはて、何でこんな
前置きが長いと言うと…




今日は勝負にならんかったですから~





2/14(土)  10:02~12:30



886あべし(333) 単発


881あべし(305)強チェ解除 単発


1445あべし(247) 単発


1121あべし(140)弱チェ解除 単発


314あべし(31)ヤメ



投資 32929円
回収  0




手も足も出やんかった(゜∀゜)w




4回の初当りで計37個玉獲得したが


1回も勝てずww



これぞ転生クオリティww



伝承ロング入ってなかったら
死んでるとこでしたわ( ̄。 ̄;)w



まぁ1月勝ちすぎてたし
帳尻合わせてくれてる感じで
ホッとしてます^_^;



負けすぎるより


勝ちすぎる方が気持ち悪いので


これで良いんです(*´∀`*)ノ



次は17日出動かなぁ~?(・ω・)



明日は厄年の厄払い?
的な物に行かないとイケない
らしいので(私は行きたくない~wだってそんなことしても、結果が変わるかどうかなんて目に見えへんし~ww)




人間ホントに占いとか
神頼みするの好きですよね~^_^;




私が神なら、都合の良いときだけ
頼る人間なんて真っ平御免ですがねw




end












関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ですね(・ω・)フフフ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    お疲れ〜(>_<)
    
    ちなみに、White DAY は3倍返しね!
    これ、常識( ̄▽ ̄)
    
    てか、総受けやろ?( ̄▽ ̄)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    困った時の神頼みって言いますし
    
    厄払い頑張って下さいね
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    神頼みの話、妙にウケた(笑)
    
    バレンタインはホールが一番安全に同感☆
    コーヒーレディのチョコサービスにホワイトデーの返しは要らんしな☆
    
    一緒に、坂本君連合つくるべぇ
    (^o^)/
    
    …信長殿のブログ読むとスロッターが何を模索しながら打ってるか?わかる気がする
    (^O^)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    共感、痛み入ります!(゜∀゜ゞ)w
    
    
    
    Pさん
    
    3倍返しだ!(゜∀゜)
    
    
    …理不尽や( ̄。 ̄;)w
    
    
    総受けメッチャ推しますやんww
    
    
    
    シンさん
    
    厄払いって頑張るもんなんですか?w
    
    
    あ~でも長い時間
    正座してたので確かに
    頑張ったかも…( ̄∇ ̄)w
    
    
    阿修羅さん
    
    コーヒーレディの
    チョコサービスなんて
    あるんですね!(*´∀`)
    
    私はそもそもコーヒーレディに
    注文とかしたことないので
    その辺は分かんないです^_^;
    
    
    そして最後のは買いかぶり過ぎ?w

勝負アリ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)