記事詳細

パチスロ

ハハ!(≧▽≦) あ~~~辛(・∀・)w

29 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
やっほ(*・ω・)ノ



YAH!(*´∀`*)ノ




今日は7の日

北斗の日



ちゃんと前日に週間履歴を
全部見て、狙い台絞って
打ってきましたよ(・∀・)




刮目の刻




2/17(火) 10:02~19:01



総回転  7451回転


通常   4722回転


AT      2729回転


初当り  15回  1/314.8


総セット  59


平均連  3.93連


強チェ合算  40回  1/186.3


天破初当り  18回  1/262.3


天破の刻   46回  1/102.7



百裂乱舞  1回 (7G)


SP 1回  (9連)



解除あべし  回転数  連数



1. 188あべし(50) 7連


2. 98あべし(53)強チェ解除 4連


3. 689あべし(286)強チェ解除          2連


4. 1429あべし(503)天破中+400出現    11連


5. 252あべし(69)SP9連 演舞7連


6. 677あべし(345) 単発


7. 97あべし(97) 3連


8. 896あべし(530) 単発


9. 131あべし(50) 3連


10. 246あべし(141) 5連


11. 1463あべし(856) 単発


12. 1105あべし(637) 3連


13. 120あべし(80) 3連


14.  147あべし(147) スイカ解除
        3連


15. 856あべし(555) 3連


571あべし(323)ヤメ









あらあら(*´∀`)






お山みたいね(っ´ω`c)フフフ 投資 1786円 回収 8500円(476枚) 今回は強チェを補助要素として 数えてみました(*・ω・)ノ 天破初当りと天破合算も 記載しましたが これはあまり宛てにならないので ただの私の気分です(・∀・)w リセ1発目と強制除いた解除 11回 推定モードA  3回  27.3% 推定モードB  5回  45.5% 天国      3回  27.3% 推定設定は5です(・∀・) 天破中に4以上確定 伝承ミドルへの移行が 肉眼で確認出来たのが 3回だけ モードはサンプル少ないながらも Bへの移行を多数確認 スイカ強制到達が 1回 21周期目での解除を 1回確認 以上の事から、5or6の可能性が 極めて高いのですが 5の方が可能性としては高いので 5としときます(*・ω・)ノ 転生の5と6はホンマに 見分けにくいですからね~ 6確演出出ない限りは 断言は出来ないです(・ω・) どうやらケンシロウさん 不調のようですね( ̄∇ ̄)w 午前中に3143枚まで出た上の 4以上確定を確認したから ちょっと油断してました( ̄。 ̄;)w これぞ転生クオリティww end さてはてまたしても天破中に +400出現しました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    見事なお山さんが2つですねw
    
    それにしても上の子ツモる率がハンパ無いですね
    
    裏山にぱ~
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    あらあら
    が、
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    油断大敵って
    ザルチャンもいぅ
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ひゃひゃー!
    クオリティ高いのゎ
    信長チャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    1〜5番までの転生を打ちたいです(⌒-⌒; )
    勝ちおめ!ね?( ̄▽ ̄)
  • 4. チュカさん チュカさん
    勝ち・・・オメっす( ̄◇ ̄;)あら
    
    
    
    ホンマに高掴みますよね〜(・Д・)
    
    
    バンザーイ\(^o^)/←なんとなくw
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    転生の文句は俺に言え!!
    
    くらいコレ打ち込んでるね
    (o~-')b
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    出来れば下山して欲しく
    無かったんですがねww
    
    やはり登ったら下りるのは
    宿命のようです(*・ω・)ノw
    
    倒したらすぐ刺す!
    みたいな感じっすね(゜∀゜ゞ)w
    
    
    マユリンさん
    
    鋼牙君は油断しすぎやから
    ザルバにはもっと言って
    貰いたいですね(*・ω・)ノw
    
    
    Pさん
    
    最後、一気に下がったので
    買った事を忘れるとこでしたよww
    
    
    チュカさん
    
    ホントに高掴みますねww
    
    いや、掴ましてくれてる…かな?
    
    バンザーイ\(^o^)/ww
    
    
    阿修羅さん
    
    
    もうホンマにそれくらい
    打ち込んでますねww
    
    実際言われたら何でも
    答えれる自信あります( ̄∇ ̄)w

ハハ!(≧▽≦) あ~~~辛(・∀・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)