記事詳細

パチスロ

全6イベント!

122 6

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は新しいイベントやり始めたお店があったんで行ってきました!
イベント内容はお店の指定する3機種の中で1機種オール設定6という激アツイベですw
しかもその他の2機種もオール設定4以上で1台は設定6があるとのこと。


なんじゃこのイベはΣ(゜д゜lll)
今まで客が飛びまくってたボッタクリ店が急にやる気出したみたいですw


店に入るとカウンター前に3機種の機種説明カタログが置いてありどうやらその3機種がイベント機種みたいですw


北斗転生(4台)モンハン(5台)ハーデス(8台)でした。


私は北斗転生に座り稼働スタート!
以下今日の解除あべしと連チャンですw

258あべし1R
186あべし2R
784あべし1R
428あべし4R   
113あべし2R
178あべし1R   
806あべし1R   
247あべし1R   
187あべし1R   
899あべし1R   
1338あべし1R   
191あべし3R
567あべし1R   
256あべしやめ  

確かに天破もよく入り設定ありそうでしたが、如何せん単発のオンパレードw
結果は80k負けw

さすがに粘れず夕方で止めました(^^;;


本日の全6はモンハンだったみたいで、めちゃくちゃ出てましたが後で聞いたらモンハン打ってるのグループで全員で乗り打ちだったそうです(^^;;


このお店は整理券並び順だし、これからはこういうグループが来ると厳しくなりそうなので状況が変わらない限り設定あっても行かないことにしますw


今日は酷く疲れた1日でしたぁ(^^;;
それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    こんばんはー
    鉄拳の回答ありがとうございます。
    
    すごいな(*゜Q゜*)
    羨ましい…。
    隣の県に住んでるんで行ってみたいです。笑
    そのお店がどんな店かヒントくれませんか?(真顔)  
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    稼働お疲れ様でした
    
    グループいるとやりにくいですよね~
    
    
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です(^_^ゞ
    
    全6
    凄い((((;゜Д゜)))
    その店は広島市内のスロ専門店ですか?
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんコメありです(*^^*)
    やりにくさMAXです(^^;;
    今日は1の日w
    こっちで頑張ります(^-^)/
    
    
    ニックさんコメありです(*^^*)
    広島市内ですがスロ専ではないですw
    市内って行っても街中ではなく、外れの方です(^^;;
    ちなみに今日と明日も12時オープンでやるみたいですw
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チャンユーさん♪
    結果残念でしたが行動力あっぱれです(o^^o)
    でもチャンスと何とかは紙一重っすね〜オイラの地域でもイベントありますけど単独なオイラは最初から勝負避けてます( ̄O ̄;)
    
    オイラの実家のお隣ですね〜
    年末いこーかな?笑
    つかオイラ…ニックサンと同郷( ̄▽ ̄)?
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さんコメありです(*^^*)
    イベントでもやっぱりそういう状況はきついですよね(^^;;
    どこも同じですね(T ^ T)
    年末お時間あれば是非〜(^-^)/笑

全6イベント!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)