記事詳細

パチスロ

あべし大会記録更新♪何ですが…どなたか説明して下さい(・∀・)?

34 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(*^_^*)

今日は前日骨折した息子を車に乗せて学校へ

んで一旦帰宅してかーちゃんと一緒にいたけど、11時過ぎて

かーちゃんトイレ行った瞬間脱走(・∀・)


東洋一場末ホールへバイオ

今日もガラガーラなんだけど…なんやらバイオリセっぽい?

取り敢えず早めにレア役からPZスカって…ま、結果途中やめしてホール前日チェックと徘徊

番長の宵越しゾーン狙い

あれ?なんも来ない…結果200超ゾーンで解除しましてあれ?今日はまさかなほぼリセ?土曜日はほぼリセから日曜日は据えのパターンなんだけど、ゾーン機種他調べたらどうやらリセ

いや、まだわからんぞと

取り敢えず転生チェック

動画にてガックン学習したけど、古いから普通にガックンする可能性ありながら一台以外全てガックン

んで、昨夜データ調べたら一台取りきれずやめ有りました

って事はリセット可能性あり

ゆえに打ったら、一発目スイカ

からガルーダに入って、あれ?なんか天破に入る時の演出でまくり

な途中に弱チェ引いたけどサウンドが鳴らない?ぺこんとした弱いサウンドすらならずなんか変な違和感

ボタン演出いきなり登場…押したらなんか

発光?何々??

あれ?ガルーダ抜けた…え?


は?!これ金だよね(・∀・)!

え?

ちょーラッキー♪ んで単発かと思いきや

ステージ1で、こんだけゲット! ってあれ? 良く見たら5000枚?!え?リセじゃなく据えだったの?何なのこれは(・∀・)? 取り敢えず

色々ありました

もー終わりや…から

初めてシンに勝った(ユァーショック!サウンド発生)

もー終わりやから

特闘

ここを撫でて何とか5連

結果…ほんまにこの数字なら逆立ちしてエビぞったまま全国駆け巡るけど(・∀・)爆

わかりやすくレシートにしました(・∀・)取り敢えずあべし大会の記録を更新♪ んで、お陰様で逆転中ヽ( ̄▽ ̄)ノ ただこんなケース初めてなので 何がどーなって枚数継承何でしょうか?誰か教えて下さいm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    何Gまで有効なのかは
    分かりませんが(経験上恐らく32G)
    
    早く当たれば
    
    リセットでも据えでも
    枚数引き継ぎます。
    
    因みにG数は前日に依存するので
    
    いくら当日早く当たっても
    前日がそこそこ回っての閉店なら
    引き継ぎません。
    
    逆に前日が1Gヤメとかなら
    当日早く当たった場合
    
    据えだろうとリセだろうと
    引き継ぎます。
    
    
    んで次に弱チェの件ですが
    
    サウンドが鳴らなかったって事は
    リール全消灯しましたよね?
    
    ってか全消灯しかサウンド
    鳴らない現象は起きないので
    (故障の場合は別)
    
    全消灯した場合はそのGで
    天破or強制到達確定
    
    なので、考えられる可能性で
    1番高いのは弱チェ
    
    次に考えられる可能性は
    弱チェで天破に当選したけど
    天破の前兆中に規定あべしに
    到達したため天破の前兆から
    規定あべしの前兆に書き換えられた
    
    AT後に天破が出てきてなければ
    この可能性は無しです。
    
    
    一応確認しておきますが
    ホンマに弱チェでしたか??
    
    弱チェ解除の確率は
    天文学的な確率なのでw
    
    因みに腐るほど転生打ってる
    私でもまだ1回しか無いです。
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    訂正…というか修正?追記?
    
    
    >>なので、考えられる可能性で
    1番高いのは弱チェ
    
    
    ここ弱チェ解除って
    書きたかったんですw
    
    
    後、中々載らなかったので
    多数投稿したから他にも何個か
    コメ載るかもしれませんが
    もし載ったらスルーして下さいw
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんさん♪
    かぴちゃん♪
    信さん♪
    有難うございますm(__)m
    
    謎が解けました!
    まずリセでも据えでも32G以内は引き継ぐ・・・
    んで弱チェの件ですが、弱チェではなく強チェAだったと今振り返ると思います!
    まず左下段チェリーで右上段にチェリーはそうですよね?
    んであれ?って思ったのは強チェだとサウンドがバフュー!って激しく弱はペコン的な弱いサウンドと言う認識がありまして、音がしないので弱?って思っちゃいました
    つか音がしないなんて初めてで壊れた?のかと(汗
    んで信さんの言う通り全体がフラッシュした感じは記憶してて物凄い今まで経験した事ない違和感・・・
    音が聞こえなかったのはオイラの勘違いで、弱い音過ぎて聞こえなかった「弱」かと思ってしまいました
    でも僅かな記憶の中で、自分は子役停止系は殆どスルーする中、右上段にチェリーだった記憶があります
    これもうっすらなので確信ではないけど、そんだけ確率が引くいのであれば間違いないかなと
    と言うか・・・まさか子役で当たっているとは思えず天国?だと思ってしまってました
    転生はほんま無知なので・・・勉強になりました♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    リセっぽいですが確信はないです(^^;)勝舞中の中チェ良いすねぇ♪
    記録更新おめでした(^-^)
    13連とレシート枚数でよろし?
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    記録おめありがとーです♪
    はい、それでお願いしますm(__)m
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    信長が1番正しいと思うよ(^^)
    
    記録更新おめでとう!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    新記録の件あんがとヽ( ̄▽ ̄)ノ 
    転生はほんま無知。
    いや全部無知笑
    でも大会頑張ります♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、1ヶ月間お疲れ様でした(^^)
    
    でん、プレミアなんですが、1人5枚と言ってましたが、かなりの数になりそうなので、1人三枚までという事で、『あべし大会 プレミアエントリー』と題してブログを書いていただけませんか?
    尚、期限は5日までとし、申し訳ありませんがプレミアエントリーログのない方は、以前のログ中にプレミアを載せていても、カウントされませんので気をつけてね下さい
    よろしくお願いします(^^)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    樫井さん、ごめん(>_<)
    機種は違えど、ダナぞーダブってるから
    1枚は削ります(>_<)
    金少年とダナぞーとサウザーで、よろしくです!
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    りょーかいです(*゜∀゜)b 

あべし大会記録更新♪何ですが…どなたか説明して下さい(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)