記事詳細

パチンコ

また~~~り稼働(*・ω・)ノ

30 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
唐突ですが(・ω・)




3日前、私ジーパン買いに
ユニクロ行ったんですよ(*・ω・)ノ




って話しを友人にしたんですが



まぁここまでは特に
問題無かったんですよ(・∀・)




次私が発した言葉に友人が
フリーズしました(・∀・)





『月曜ユニクロ行ってん』




『1年7ヶ月振りに(*・ω・)ノ』






…え?(゜∀゜)





ショートフリーズ発生(*・ω・)ノw





やはり私くらいの年頃の人間が
約2年に1回ペースでユニクロ行くのは
異常なのでしょうか?(・∀・)ww




あ、因みにその1年7ヶ月前から
今に至るまで、服を買いに行く!

と言う行動に出たのは
今年の10月に1回と今月のユニクロの
計2回です(・∀・)w



もともと物欲が無い人間なのですが



衣類となると、殊更に
欲が無い(・∀・)ww




ヒートテックとか下着くらい
買いに行くやろ?!Σ(・ω・ノ)ノ




と驚かれましたが




こんな人間なせいなのか




特殊スキル『お母さん』が発動して


気付いたら必要な物は
勝手に買って来てくれてると言う



ベルコのベンリーシステムも
ビックリな訳です(*・ω・)ノw




そして必要最低限の物が揃うと


それ以上を望まなくなる性格なので


自然と衣類を求めなくなり


疎遠になるわけですわ(・∀・)w




皆!こんな人間になったら
ダメだぞ!(*´∀`*)ノw








さてはて(・ω・)



本日はマイホ入れ替え店休日



普段、散々打ってるくせに
転生打ちたくなってきた私w



でもマイホ以外で転生
打ちたくないな~



いや、打ったらダメなんや!



この揺るぎなき信念!(゜∀゜)



ただのヘタレやろ?(・∀・)w




そんな私に先輩からメール




『今日、北斗と番長熱いホールあるんやけど行こうや』




行く行く!行きます(゜∀゜)



信念どこ行った(・∀・)w





んで、行ったのは良いものの…



いざ入場したら番長が即埋まり



転生が…




私1人(・∀・)w




いちよ7揃いはしてないので
8台全部ガックンチェック




全部ガックンせず(・∀・)ww




ただ1台だけ、1回転目に
ウイグルステに移行したので



対策ホールかな?と
様子見も兼ねてその台を打ったが




結局据え置き濃厚な
938あべしで当たるw




そしてその後初当り2回引いたが



約1000回転近く朝から回して

結局私以外、誰も転生に
座らなかった(・∀・)ww





あの野郎(先輩)w


私を連れ出す為に
ガセりやがったな(゜∀゜)w



本人は最後まで北斗も熱いはず!

と言い張ってたので
仕方なく諦めた( ̄。 ̄;)




10:05~11:30



938あべし(538) 2連


189あべし(189)強チェ解除 2連


570あべし(185)2連


264あべし(204)ヤメ



投資 18000円
回収   0





スロ打てそうな台無かったので
パチ島徘徊するも…



何とも言えん釘ばっかり( ̄。 ̄;)



先輩に換金率聞いてみたら



『俺、スロしか打たんから分からん』




ホント使えねーな!(゜∀゜)w




そしてウロウロしてたら
何故か4台だけ羽根物が!!



しかも私の大好きな
トキオ・デラックス(≧▽≦)




お世辞にも良い調整とは言えないが


先輩の稼働終わるまで時間潰すなら
羽根物はもってこい(*´∀`*)ノ




ってことで、また~~~りと
羽根物打ちました(*・ω・)ノ




11:45~18:55


総開放  851回


V入賞  34回  1/25.03


SP経由  10回  29.4%


直V   24回  70.6%


3R  8回  23.5%


7R      17回  50.0%


16R   9回  26.5%



投資 2000円
回収  14973円(4194玉)




3Rをかなり回避出来た為
そこそこ+になりました(*´∀`*)ノ



換金率は28玉だったので


28玉の割には良かったかな?


って調整でした(*´∀`*)ノ



ってかそんな話し以前に
こんなに直V決まるトキオは
初めて打ちましたΣ(・ω・ノ)ノ



そしてこんなにSP通過しない
トキオも初めて打ちましたww



クセは間違いなく悪いんですが



とにかく無理やり
ねじ込みました(*・ω・)ノw



拾いさえすれば…感が半端ない
台でしたわ(*´∀`)



久々に羽根物打ったら
心がほっこりしました(っ´ω`c)



んで、気になる先輩は
番長で5000枚近く出して
私以上にほっこりしてたので


シバきたい衝動を抑えw


大人しく帰りましたww




総投資 20000円
 回収 14973円





※追伸


ログのコメ返答してたつもりが
ここ2~3回のログ、全て返答
されてませんでした( ̄。 ̄;)



申し訳ないっす(。ノωノ)




end



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    え?(・Д・)
    
    
    ユニクロは年1回が普通ですよね?w
    
    
    
    同じく物欲はあまりないので
    
    
    買い物行きません(笑)
    
    
    
    
    お母さーん( ;´Д`)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    信長さん今晩わm(__)m
    服の件私も一緒っす~(^o^;)
    特殊スキル(お嫁さん)発動ですよ(^_^;)
    先輩付き合いオツです(^∇^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    私、毎日作業服です(爆)
    
    まぁ違いますがねww
    昔みたいに服買いには行かなくなりましたね
    
    稼働お疲れ様です
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしの物欲を分けてあげたいです(>_<)
    すぐ、衝動買いしてしまいます!(>_<)
    誰か止めて下さい(>_<)
    
    で、稼働お疲れさま(>_<)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    どうやら世間ではこれは
    普通じゃないらしいです( ̄。 ̄;)ww
    
    
    スキル『お母さん』は
    超優秀です(・ω・)w
    
    
    あさやん2分さん
    
    こんばんは~(*´∀`)
    
    ふむ(・ω・)
    
    お母さんならぬお嫁さんが
    発動するんですね!w
    
    お母さんより何かレベルが
    高い気がします( ̄∇ ̄)w
    
    
    シンさん
    
    農家の方は作業着が
    多くなりそうですね( ̄∇ ̄)
    
    
    でも昔は買ってたんですよね?
    
    私は今も昔も買う気が
    起きないっす(゜∀゜ゞ)w
    
    
    Pさん
    
    衝動買いとかは私も
    チラチラするんですが、
    
    計画的に何かを買うってことは
    しないですね~(*・ω・)ノ
    
    物欲無いとお金には
    困らないですが、何となく
    寂しいですねw
  • 6. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    私、ユニクロは嫁の服買いになら行ったけど自分の服なら3年は行ってませんが?( ̄Д ̄)ノw
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ↑
    同じく
    子供の服は買いますが
    自分のはこの頃買ってないなぁ(笑)
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちのお店にも
    特殊スキルのお母さんが
    嬉しそぅに
    買いに来まする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    信長チャンが
    カワイィだろね
    わかるけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でも
    ユニクロゎ別として
    たまにゎ物欲出してネ
    (*^▽^*)
    ひゃひゃー
    特別な春が来まする(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ダメだ…とは言わんが、奥さんになる方は大変そうやな
    f^_^;
    
    実践以外のコメントに返事なぞ(少なくとも私は)要らんぞ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

また~~~り稼働(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)