記事詳細

パチンコ

3の先に待ち構える光

34 6

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(o・д・)



魔王少年のぶ太☆マギカ参上(゜Д゜)









…(゜Д゜)







ネタがね(゜Д゜)









思い付かなかったのよ(゜Д゜)ww



じゃあ書くなや!( ^o^)ノ♪(´ε` )






ハイ(・∀・)w



今日は前日からトキオを
打とうと決めてたので
トキオ打ってきました(*・ω・)ノ




事の発端は、昨日



15時からホールに行って



最初ハナビを1時間ほど打つも
投資が進むだけ



次に打つ台探してたら
1台やたらと当たってるトキオが
空いてたんですよ(*・ω・)ノ



調整良いんかな?と思って
にわか見するも



お世辞にも良いとは言えない(・∀・)



んじゃあクセが良いんかな?


とりあえず打ってみる



軽い気持ちで打ち始めたのですが



気付いたら閉店10分前でした(・∀・)w




約5時間、飯も食わずに打ってた



それだけ打った理由は?



調整?



いや、正直悪い

特に鳴きは酷い(・∀・)



クセ?



SP全然通過しやんけど
通過した時の決定率が高い

後、直Vがそこそこ決まる(・∀・)




じゃあ何故打ち続けたのか?





3Rさえ回避したらね



16Rにすっっっごい入るのよ!





え?それただのお前の引きやろ?





それが違うんです





トキオって、入賞する前に
タイミングで大体7に入るか
16に入るか分かるじゃないですか?




それで、「あぁこれは7Rやな~」


と思ったタイミングで放たれた玉が
胡散臭く16Rに入るんですよ( ̄。 ̄;)w



何がどうなってるか良く
分からないんですが

引っかかるんです。



「これは完璧に7R!」

って時は流石に7Rに入るんですが



ちょっとでもズレたら全部16R




結果、昨日はVに28回入れて



3R  13回  46.4%


7R    4回  14.3%


16R  11回  39.3%



平均ラウンド 9.57R


リフトup時の16R率  73.3%



結果は差玉約+3600玉でした。



拾いと鳴き悪いので
早めにV入れないと恐ろしく
玉減りが早い。



でもそれをカバーする
圧倒的16R




それが気になって今日は
朝から回してきました(*・ω・)ノ



まぁあまりに調整悪すぎて
17時50分でヤメたんですがね^_^;




それでは内容です(*・ω・)ノ




羽開放  994回



V入賞  38回  1/26.16



SP通過 50回



SP決定率  25/50  50%



V入賞経由 SP 65.8% 直 34.2%



V入賞時のラウンド


3R  11回  28.9%


7R    6回  15.8%


16R  21回  55.3%


平均ラウンド  10.8R



投資   6750玉
回収 16614玉






実は、開始4時間で万発超えました



羽根物で1日打って万発超えは
チラホラ見ますが



開始4時間で万発超えるなんて
もはや羽根じゃない(・∀・)ww



ただ、その万発超えた後は
Vに全く入らなくなり


たまに入るVで16R獲得して
何とか維持してましたが



そんな展開が更に4時間ほど続き



結局、差玉+9864玉



リフトup時の16R率は何と!


脅威の77.8%!!



怖かったわww



途中まで、持ち玉出来ても
ずっと再プレイで遊戯してたんですが



羽根物で6箱も積んでたら
流石に皆立ち止まるくらい目立つので


途中1回流して


その後は持ち玉で遊戯しました。



いや、あの台調整良ければ
マジ2万発も夢じゃ無いっす( ̄∇ ̄)w




新ガロ打とう!と
10日からずっと思ってましたが



それどころじゃないかも( ̄∇ ̄)ww




ではでは




自己満ログにお付き合い頂き
ありがとうございました♪(´ε` )




end






 








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん
    うらやま
    それより見つけた貴方があっぱれ
    \(^_^)/
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    たまたまとは言え
    ラッキーでした(*´∀`)
    
    でも、すぐ叩かれるんやろな~
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    魔法少年ノブ太☆マギカに爆笑してました
    
    よほどいい釘じゃなと勝てないのにアッパレですね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    ちゃうちゃう!
    魔法少年じゃなく、魔王少年ね!
    魔王少年てよりも、「悪魔少年」の方が合うけどね( ̄ー ̄)
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    そうですか?
    
    トキオは割と調整悪くても
    しっかり止め打ちすれば
    勝てる印象が強い…
    
    と言うか勝てます(・∀・)w
    
    
    Pさん
    
    いやぁ~、それほどでも♪(´ε` )w
    
    Pさんは魔法美少女より
    魔女の方が合いますね( ^o^)ノww
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    魔法少年のぶ太って
    なんかありそぅな~笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    羽根物わからないけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    信長チャンのログが
    楽しそぅだから
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    魔戒ノ花ガロにゃん
    打って見てね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    信長チャンの
    感想待ってまする
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪

3の先に待ち構える光へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)