記事詳細

パチンコ

メリーゴーランドに乗ろうよ♪

37 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
こんばんは(・∀・)



アナタの恋人


信長です(・∀・)







ぞわわ…(゜Д゜;)



ざわわ?(・∀・)w






今日は5の付く日やから
ジャグやと思った諸君!




ハナビ1回打ったらなかなか
ジャグ打てんからな~!(・∀・)w




って事で、そろそろマジで打ちたい
転生から攻めようと思ったら



まさかの全据え(・∀・)w




こりゃ対策やりだしたか?



やとしても突然対策する
意味が分からへん




とまぁ、そうなれば向かう先は
ハナビですよ(*・ω・)ノw




今日は1番、右端に座る




したら隣の黄門ちゃまが…






超ーーーうるさいんですけど!!ww




ってかそんな爆音鳴らして
当たってないんかい!!




とか心の中で突っ込みながら
黙々とハナビ回してると…







「ラブラブお銀デート♪」





…なんですと?(゜∀゜)




注※ 私は黄門ちゃまの事を全く知りません





「今日はおめかしして来ちゃった♪」



…(゜∀゜)



「メリーゴーランドに乗ろうよ♪」




…(゜∀゜)




何この子?w



超ーカワイイんですけど(゜∀゜)ww






「今日は頼りにしてますよ♪」



お…おう…(゜∀゜)



「もしかして髪切った?」



は…ハイ先日に…(゜∀゜)



何を真面目に答えてんねん(・∀・)w




「来年もまた来られると良いね!」



来年と言わず明日とか…(゜∀゜)



「今わたしのことジーッと見てたでしょ?」



ギッッックゥーーーΣ(゜Д゜;)




告白タイム!




60%ってなんや?成功率か?(゜Д゜;)



バイオのウェスカーゾーン的な奴か!




す…好きです!付き合って下さい!!



「ごめんなさい…」






_| ̄|○





いや、お前打ってるの
ハナビやからな(・∀・)w





しばらくすると…




「ラブラブお銀デート♪」




リベンジ来た!!(゜∀゜)w




「そろそろどこか行こっか?」



ハイ!行きましょう!(゜∀゜)




「え?お化け屋敷入るの?」




オイちゃんが居るから大丈夫(゜∀゜)




「離れちゃヤだよ!絶対だよ!」




…



…か…かわえー(゜∀゜)w





「好きになっても…良いかな?」




え?(゜Д゜;)




「メリーゴーランドに乗ろうよ♪」




は…ハイ!もう1回乗りましょう!



「メリーゴーランドに乗ろうよ♪」



まさかのリピート?!Σ(゜Д゜;)x





告白タイム!




今度は100%や!
遂に俺にも春が来るんや!(゜∀゜)




好きです!付き合って下さい!!




「ごめんなさい…」




ブゥホワァ!?(;゜д゜)








「ウソだよ♪私も大好き♪」





え…エビゾリーーー!!!(≧▽≦)ツイニワタシモヤッテシモタwww







デート中の会話ほぼ記憶してるとか
多分、読者ドン引きやぞ(・∀・)ww





あ~楽しかった(*´∀`)





おいハナビは?(*・ω・)ノ




デートしながらちゃっかり
氷もフォローしてたのに500枚で
278回転しか回らんかったわ(・∀・)




今日はお銀ちゃん見れて
もう満足や(・∀・)




時計見たら、まだ入店25分やった…w





ホール移動。。。((( ・Θ・) ♪




ようやく本題(*・ω・)ノw





トキオ・デラックス




3/15(日)  10:55~22:00




羽開放  1537回



V入賞  59回  1/26.1



3R→ 12回   20.4%


7R→ 34回   57.6%


16R→ 13回    22.0%




投資 18296円
回収 28696円(8038玉)





総投資 27225円
 回収 28696円




閉店間際までトキオ頑張ったけど
最後3Rと7Rの嵐で伸びず(・∀・)




3RはTOTAL的に少なかったけど



やっぱ16R引けないと伸びないっすね





以上です(・∀・)




本題短…(゜∀゜)w





end




















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    本題短っΣ(゜д゜lll)
    
    
    
    スバラシキ記憶力(・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    トキオが入ってこないw
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゴロっと
    変えまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    3度目にして
    載りますよぅに
    (;>_<;)
    
    面白ぃログ
    楽しめまちた
    (*^▽^*)
    
    ぞわゎ…
    ざわゎ…(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    絶対昨日はジャグだと思ってましたよww
    ラブラブお銀デート隣の台ですよね
    信先生が打ったのかと思いましたよ
    記憶力が凄まじいですわ
    
    にぱ~
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あなたのコイビトね(笑)
    
    めちゃワロタ
    
    信長様にも
    可愛いところ発見!
    
    振り分けに負けると
    仕方ないッス
    
    エビゾリー (≧∇≦)b
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本題までに頭がメリーゴーランドになったよ(笑)
    勝ったんだな
    (^_^)v
    
    出だし~ちょいパクった?
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    昔から自分が興味を持った物の
    記憶力は半端ないんですよね~
    
    
    これが勉強にも働いたら…
    と、何度親が泣いたことか( ̄∇ ̄)w
    
    
    マユリンさん
    
    多分なんですが…
    マユリンさんのコメ一瞬だけ
    載ったんですが、即消えました^_^;
    
    
    「パチログにコメントが…」
    ってテロップ出てたのに
    コメントが0になってて
    
    
    ?(´・ω・`)
    
    ってなりましたがあれは多分
    載ったけど消えた?的なww
    
    
    いやはや何度もコメ
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    
    シンさん
    
    恐るべき無駄な能力\(^o^)/w
    
    これが勉学に生かせれば
    今頃リッチマンでしたよ(゜∀゜)w
    
    
    
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    
    実はこのセリフ、スロ新鬼の
    蒼鬼カスタムのパクりです\(^o^)/w
    
    
    トキオの振り分けには
    勝ったこと無いですわ(≧▽≦)w
    
    
    でも、あの玉が全てを決める仕様が
    堪らなく面白いです\(^o^)/
    
    
    阿修羅さん
    
    良くお気付きで!!
    
    と言いたいとこですが多分
    私と阿修羅さんでは別のことを
    頭に描いてますかな?(*・ω・)ノ
    
    
    因みに冒頭のセリフは
    
    スロット 新鬼武者の
    
    蒼鬼ホストカスタムのセリフを
    パクりました\(^o^)/

メリーゴーランドに乗ろうよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)