記事詳細

パチスロ

どうにかなったけど結局…

47 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

先ほどのただの呟きログに
わざわざコメントしてくれた皆様



ありがとうございます\(^o^)/





アナザーゴッド信長です(・∀・)





まぁ今日は久々に転生打とうと
思ったんですが、全据えでして…




もうそうなったらハナビしか
無いですよね( ̄∇ ̄)w




6台全空き




マイホのハナビ人気低すぎる(・∀・)w




上げ狙いで(*´∀`)




投資500枚


286回転ヤメ



判断早いけどあまりに小役
落ちないのでヤメた(*・ω・)ノ




イベ日でも無いのに上げ狙いは
違う気がしたので据え狙い(*´∀`*)ノ




とまぁ、この2台目が先ほどのログの
バケ連ですよ( ̄。 ̄;)w




結果どうなったのか?









3/13 (金) 10:03~18:15




総回転  5235回転



風鈴  340回  1/15.39



チェリー  265回  1/19.75



氷   113回  1/46.32



~RT~



花火チャレンジ  257回転


ハズレ  38回  1/6.763



花火ゲーム  260回転


ハズレ  16回  1/16.25



BBゲーム数  399回転


斜め風鈴  39回  1/10.23


ハズレ  出現せず




BB  17回  1/307.94



RB  19回  1/275.53



合算  36回  1/145.4




投資 300枚
回収  1316枚




総投資 14929円
 回収 23500円(1316枚)






結局最後までRBを上回る事は
出来ませんでした(*´∀`)w




18時でヤメた理由は
兄貴にあげたからです(・∀・)




20:30頃に兄貴から「ボロボロや…」
とメールが入ってましたがw




いやぁ~ハナビの設定推測は
現段階では難しいっすね~



ボナ確も大した差は無いですし


小役確率は未だにアバウトですし… 




個人的に設定差大きそうやな~
と思っているのが



斜め氷出現率


花火ゲーム中のハズレ出現率


BB中の斜め風鈴出現率



この3つに差を感じますね~



斜め氷はたぶん相当分母デカいので
サンプルは取りづらいですが


今日は5200回して 2回



この前4000回した日は  0



7000枚出た日は8000回して 5回



高設定ほど出やすいのでは?と
思っております(*・ω・)ノ



BB中のハズレ出現率も
周知の通り大きな設定差が
あると思いますが


これも分母がデカそうなので


複数回出れば…的な考え方で
良いと思います(・∀・)




まだまだ解析出てない
ブラックボックス状態ですが



こうやって自分であれこれ考えるのは
やはり楽しいですね\(^o^)/




これからもバシバシとハナビ
打って行きたいと思います(*・ω・)ノ




end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. SMARTさん SMARTさん
    はじめまして♪
    
    スンゲー参考になりやす(・∀・)
    
    
    これからもドーンと
    
    ハナビログ上げて下さ~い(*^ー^)
    
    勝ちオメです(゜∀゜ゞ)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    SMARTさん
    
    初めまして\(^o^)/
    
    参考になるほど大した
    ログか分からないですがw
    
    同じハナビ好き同士
    頑張りましょう(*´∀`*)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    信さん
    
    
    勝ちオメ(・ω・)ノ♪
    
    
    斜め氷_φ(・_・ふむぅ
    
    
    
    とりあえず打たなきゃ(笑)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    北斗母音拳は卒業ですねww
    
    次回はハナビでカンスト待ってます
    
    ってカンスト無いですねw
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    まぁあくまで私個人の
    予想ですがね^_^;
    
    
    是非いつかゆっくり
    打ってみて下さい\(^o^)/
    
    
    シンさん
    
    卒業は流石にまだ早いっす!ww
    
    まだまだケンシロウには
    頑張って貰わないと( ̄∇ ̄)
    
    
    ハナビはRT終了時の獲得枚数が
    999枚を超えればカンストしますよw
    
    
    因みにもう達成済みです( ̄∇ ̄)w
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    アナザーゴット信長
    っとな♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    からの
    ハナビ師信長にゃん
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    ビック連続ハナビ
    上げられなくっても
    右脳のハナビ師
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    信長チャン!
    さすがでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ダック☆彡さん ダック☆彡さん
    はじめまして
    
    ハナビ大好きです
    
    自分は斜め氷に設定差が
    ないと思います
    
    駄目台でも意外とくるし
    
    恐らく一律で1/2000ぐらいかと
    
    今日、ようやく初めて中段チェリー引きました
    
    あれは多分1/16384かな
    
    設定差があると思うのは
    
    ①通常の風鈴
    ②通常のチェリー
    ③BIG中の斜め風鈴
    ④ハナビゲーム中の外れ
    
    自分はこれ見ながら打ってます
    
    解析待ち遠しぃ
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ビッグ引けなくても~
    
    引けなくても~
    
    勝てるんでい!!(´;ω;`)
    
    と途中までヤケクソでしたが
    何とかなって良かったです( ̄。 ̄;)w
    
    
    
    ダックさん
    
    どうも初めまして\(^o^)/
    
    斜め氷は設定差あると
    思うんですがね~
    
    あの激低な出現率で
    同時当選がほぼ無いのなら
    
    むしろ存在してる意味が
    良く分からないので私は個人的にも
    設定差があってほしいwww
    
    
    通常時の3役は導入当初から
    設定差があると言われてましたので
    
    風鈴、チェリーのみならず
    氷にもあるでしょうね(*・ω・)ノ
    
    
    中チェは私も1回だけあるんですが
    
    中チェフラグはあるんですかね?
    
    チェリー同時当選時+Bigの1部で
    その形で止まるとかも言われてるので、これも解析待ちですね\(^o^)/
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長様
    
    経験積んで
    また
    ハナビ情報
    お待ちしております!
    
    やはり
    稼働し回さないとわからないからね
    
    まっ
    後は
    ホール状況ですね
    
    信長様のホールは
    高使うので
    立ち回り出来るでしょう
    
    んで 何で
    アナザーゴッドなん?(笑)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    随時、更新出来たら良いですが
    マイホの設定状況もいよいよ
    怪しくなってきました( ̄。 ̄;)
    
    
    最後のは大した意味は無いので
    聞き流しましょう(*・ω・)ノw

どうにかなったけど結局…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)