記事詳細

パチスロ

ついに!!

35 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
あのなぁ俺なぁついになぁ引いたんよ


確定役(*´Д`*)


最初チャンス目かと思たよ


3ゲーム目にね



もちろんただの当たりノーマルATでふよ



でも打ってた感じATレベル優遇あったかもね

たまたまかな?(*´Д`*)


なんでんなこと言えんの?って?


そりゃ連チャンしたからよ


70連チャンくらいかなぁ


百裂乱舞3回

SP一回 4連


MAX勝負玉は60個だったかな


最後まで大体玉は5個位しか使わなかったからさ


最後は30連敗だったから忘れない



もうね、誰かの悪意を感じたよね


ちょうど9000枚


怖いから貯玉してきたよん


化物語と合わせて13000枚!!!


まぁ夢は覚めるものなのだよ


意味不明?じゃぁ次も読んでほしいです

さらば
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ついに!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:6台 5スロ:6台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台