記事詳細

パチスロ

悲しいときも、嬉しいときも

22 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お久しぶりです


お元気でしたか??


今や姿が見えず


心配していました



時代ですかね??



暴力的だの、荒いだの



悪口言われながら、あなた様は



今だに現役でいらっしゃる、、、



新参者に居場所を相当取られてますね




今日は久々に、語り合いましょう



転生の章殿



うわー前日、前々日と全く戦われていないのですね



こりゃ、百戦錬磨のケンシロウ殿もサビつかれたのでは無いですか??




リセでも、据えでも、初当たりまでは戦えそうですな




にしても、天破が重いですな



伝承も続きませぬ



20Kにて900あべしで解除も


安定の単発とな



はははっ酔狂なマネを



190あべしでまた当たり


百烈乱舞からめての800枚



36あべしから当たり500枚


256あべしから当たり300枚



じわじわ感を取り戻されていますな???



楽しくなって来ましたぞ( ̄▽ ̄)



あまりハマらず、2000枚弱をもち



ちょいハマりの500あべし付近での解除




やたら左押しリプレイが多い



しかも、準備中が長い



北斗マニアの皆様ならご存知でしょう


北斗バー確率が高い左押しリプレイ



あるのか???



そんなうまく



いくー(((o(*゜▽゜*)o)))



北斗バー降臨




過去10回位


最高取得枚数1500枚


期待値1000枚の北斗バー




これを皮切りにいきましょう



転生の章

現行機、事故率No. 1の実力




とりあえずSPは無難に7連し



10連目には魂50個キープ



昔、私が師匠としていた人が言ってました



刀は鞘に納めとくだけで意味がある


いつでも抜ける



それが、大事



ケンシロウ殿


久々に私の右手とあなた様の拳で



こね冷め切ったサザンクロスに



銀貨の束を撒き散らしませぬか??




それがね???



マジにケンさん強くなり



ベルだろうがシンだろうがリプレイだろうがサウザーだろうが




ピキピキピーン( ̄▽ ̄)



これだよ



なんとね??


神がかりに


5000枚オーバーまで50個キープし



皆様誰しもがあるだろう



神拳勝負オカルト



私は三つ


一つ  勝負前にエメマンを一口

二つ  お手拭きで右手を拭く

三つ  レバーオンは優しく



これで完璧( ̄▽ ̄)




(((o(*゜▽゜*)o)))




( ̄▽ ̄)




((((;゜Д゜)))))))




いきなり5戦ほどで50個あった魂が1個に




あれ?( ̄▽ ̄)嘘でしょ??



どうしましたケンシロウさん??



案の定次の勝負で敗北



256あべしまで見てヤメました



結果がね、、、


投資20K
回収134K



久々100Kオーバーの大勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




転生の章やっぱりいいね


あの勝負魂のシステムがね


絶望と、希望の表裏一体感



何より消化がダルくない



G数上乗せ型やストック機って一発載せると楽しいけど



ワガママですか消化がめちゃめちゃダルい



それに対して転生システムは



いつ終わるかもわからない仕様からか



消化が比較的楽に感じます



こりゃね、規制かかるわ



まぁ地獄も散々見てきましたが



一撃当たれば感は、No. 1かもしれませんね



ってか5号機で二万枚とか、多数聞いたの転生位ですしね



本当にスロットは怖い怖い( ̄▽ ̄)



そう思った1日でした



ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    相変わらずおもしろく
    かきましたね?(笑)
    
    そ
    オカルト打法
    ワタクシにもいろんな術がありまする(笑)
    
    それは
    また後日ねん!
    
    魂
    うん
    どーやっても勝てるときと
    どーやっても負ける
    
    おもしろいよーに勝って
    おもしろいよーに負ける
    
    なぜぢゃーーーーーーー(怒)
    
    無の心でも
    アカン時はあかんよね?
    
    スロットもパチンコも
    確率にはかてにゃーーーーーいのだ!
    
    フェーーーーーーイ
    o(^o^)o
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    あの魂システム不思議ですよね?
    
    リプ、ベルの勝率なんて微々たるもんなのに、本当に無双入ると
    
    
    強いのなんのって( ̄▽ ̄)
    
    
    北斗なんか、まじ設定よくても、ようはしんけん勝負次第ですから
    
    
    本当にうまい事出来てましわ
    
    
    

悲しいときも、嬉しいときもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)